DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/12

“さよなら”と言えば君の傷も少しは癒えるだろう


前期中間テスト初日
政経 微積 電気機器の3教科

昨日は、
22:00-00:00 勉強
00:00-03:00 睡眠
03:00-06:00 勉強
で3時間しか寝てないのだ/(^o^)\

ねむむむむー



やっぱり昨晩から焦ったところでどうにかなるもんじゃないね。(←当然
もちろんテストの出来はイマイチですとも(゜-゜)

でも黒取れそうな気がするよーうっ





放課後はとりあえず街へ…

目的はNIXONのROTOLOGを実際に着けてみる為
いやあー…やっぱりかっこいい!ホントにかっこいい!!!!!
買おうかなあ?一目惚れだし。でも4万はイタいわなあ

検討しよう。

adidasの時計もスポーティで可愛かったけど、遊びで買うならやっぱVEGAだね





その後は服屋さんをぶらぶーら

ノリでハンドマッサージ行ってみたり…
まじで気持ち良かった★眠くなってきたもん

「20歳ですか?」だってだってだってー!!!!!!!!!!
私20歳に見えますかー?

やっぱ髪切ったからか!?そうなのか!?!?!?
大人っぽくなったのか!!!!!?????←





まあそれはともかく、今日は駅周辺で済ませるつもりだったんだけど、ゴースト行きたくなったからゴースト行くなら…ってことでついでにフォーラスまで行きました。

ゴーストでベルトとTシャツ買おうと思ってたけど、気に入るの無かったから断念。
フォーラス着くまでにホントいろんなとこ寄ったからもう歩き疲れたよあたしゃ

キャップ欲しくてひたすら探してたね。麦わら帽子買お

それからスタバで休憩してからムラスポへ。スケートDVD流れてたからずっと見てた笑
店員さん私のこと覚えててくれたっ





ホント歩き回ったわあー



時計買うなら節約しなければ(・∀・`)















おいおいおいー
そうゆうのありですか

泊まりとか…笑;

さすがにそれは危ないよね(゜.゜)
私はそんなにバカじゃありませぬ。















明日は待ちに待ったツツジ\(^o^)/
まじこの日をどんなに楽しみにして来たか…

テストも一応一段落したし、時間を気にせず思いっきし滑れる!!!!!

まじ幸せだあーっ



OさんもKっちゃんも来るって言うし、どんだけ最高なの

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/46-59fa6546

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
