DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/08/19

Pride


本日は久々の嵐でした。


今日は環境の学外活動と学サロ、健くんと夜スケの予定で7時起床
ちゃんと出る準備もしたところで、生理痛が酷くなってきて、

"これ無理だわ"

と思ってベッドへ
"いつも薬に頼り過ぎだから、今日は飲まないで行ってみよう"
なんて調子乗ったこと考えたのがいけませんでした。ほんとに 笑

あっきと竹内には申し訳なかったホント。
2人で買い物行ってくれたみたいで…ごめんねm(__)m


そっからはもーう嵐だよね。
なかなか眠れなくて多分4,5時間はもがき来るしんだね。
ここまで酷くてこんなに眠れないとかもう最悪。死にたかった
めっちゃめちゃ汗かいた。これで痩せててくれればいいんだけどね←

まあ結局薬効くような痛みじゃないから飲んでも飲まなくても変わんなかったや(笑)

なんやかんやで起きたのは17時…確実に今日寝れないべw
痛みも引いて、起きたときはもう嵐が去ったように静かで、何もなかったみたい

いつもガチで産婦人科受けようか考えるけど、こうも何もなかったかのようだとその気持ちも薄れるんだよね。
毎回毎回ここまで酷い訳でもないし…食べる物とかでどうにかなるんじゃないかって甘い考え



1日家にいるって勿体ないな(Д)
なんかいろんな人に迷惑かけたみたいで申し訳ない。


てか9/5いろいろ予定重なり過ぎてどれ行こう…
よちよち大会行こうと思ってたけど、気仙沼まで行くの大変。でも行きたい
ジョークさん主催のBBQも楽しそうだし、十六沼にPREMIUM来るってのも行きたい



あースケートしたいなあ…
荻堂さんのブログに書いてあったけど、ついに長町警察出たらしいね。
バイパスだし電車も近く通ってるしあの広さでそんな音気になんないっしょー

とりあえずスケボーってのが気に食わないんだろうね
まじfuckやな






最近話題の玩具
ニコダマ



可愛いんだけどww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/453-704a34e1

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
