DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/08/15

RーU skate session


【RーU skate session】

100806_111342.jpg100806_111253.jpg



福島県いわき 三崎公園
のイベントに行ってきました。

いわき初進出!
片道4時間…いぎなし遠い(笑)

和海さんに仙台で拾ってもらい、相馬でせいちゃん、双葉でなおぴを拾っていざいわきへ!!!
ともっちも行くはずだったのに残念。池田さんも会ってみたかったー。



三崎公園は私の憧れのあきさんのホーム
当然あきさんは来てて、福島のなつさんも半年以上ぶりくらいに会った!

前米沢で会ったときは手術したばっかだったけど、膝の調子も良いようで普通に滑ってた。
見れなかったけどあきさんスケートゲーム出たんだってΣ(ω)ひぇーさすが!!!半端ない



そしてぼくは無謀にもあきさんにスケートゲームを申し込む←
予想通りのボロ負け(笑)でもあきさんにSは付けれたから十分!

改めて思ったけど、やっぱりショービットとポップだけでもメイン・フェイキー・ノーリー・スイッチ、f/s・b/s出来るだけでかなり技数稼げるね。
あきさん手加減してそうゆう技で攻めてくれたけど、ノーリー・スイッチとか全然出来ませんけどみたいな…(^^;
そこら辺は全部出来るようになりたいな-。少なくともそこで落とさないようにだけしたい。

私、女の子とスケートゲームするの憧れなんだあ
自分も技数無いし、周りで私より長くやってる人も少ないからあきさんとやれてすごい上がった。

次はもっと取れるように上手くなっとこう!!!



物投げではTシャツゲットしたけど、XLだったからなおぴにあげた。
ウィールかデッキ欲しかった←

レスケさんのデモも良かったし、スケートゲームも面白かった!!!
武希さんってお兄さんもスケーターだったんだ。兄弟対決やばかったー
なんかお互い持ち技知ってるってのもあるし、リズムが一緒で見てて楽しかった。

会津でも米沢でも見た茨城のまっぴーさんともちょっと話せて嬉しかった(^^)
esのGAME of SKATEの北関東優勝者だったんだ………今回も決勝まで残ってたしやばいね



いやーやっぱ行ってよかった!
あきさんとのスケートゲームが一番思い出(´∀`)
やっぱ上がるなー。もっと自分頑張んなきゃって思った

和海さんどうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/450-c3baa86f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
