DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/08/10

充実感と疲労感


今日は最高に充実した1日だった!!!


環境コンテストのミーティング
学習サロン
スケート


ミーティングは、まあ言い出しっぺだからか自然とリーダー的位置にいる私が遅れちゃまずいと思って、ちょっと急いで行った。
したらみっちーは15分、竹内は30分の遅刻。別に急がなくてもよかったじゃんみたいな
自分自身"ちょっとぐらい遅刻してもいいかな"って思っちゃったけど、でも学生同士だからってそこんとこルーズになっちゃだめだよね。

とりあえず話はまとまったけど、こばがいなくて挨拶出来なかった。
夏休み入ったばっかなのに学校来ないのかよ(^^;


その後に学サロで平っちと働いて、いろいろ話した。
まずテフのコンパイルが出来ないところでかなり苦戦
全然何やっていいかわからんwwとりあえず、まずファイル整理からだね笑


その後電気棟でしばし時間を潰す…
インターンやっと決まりそう。まだ確定じゃないけど

スケボーはちょいちょい学校には持ってくけど、近くで見る機会が無かったらしく山田先生と野角先生は興味津々に観察
2人とも電気棟の中で乗りまわすってゆーね。先生が屋内でスケボー乗るってどうゆうことwwそして野角先生コケる(笑)
でもやっぱり電気科らしく"これモータ付けたらいいんじゃね?"って結論に至る。


20時過ぎに長町スケート開始
行った時は4人しかいなかったけど、最終的には10人以上余裕で来た。

西くんとかずみさんと蛇口さん来た(^^)
西くん足結構良くなってきたみたいで良かった。

今日は4人くらい初心者的な女の人がいた。
西君とかが言い出した"にわかスケーター"ってゆー表現ウケたww
でも1人だけすごい頑張ってる女の人いた。他はあと観客みたいな

久々に荻堂さんとも会えてよかった★

でもホント今日は最強にスケートが楽しく感じた。
出来ないながらもボックス練習出来たし、とりあえず楽しかった!

スケート御無沙汰だったのと、倦怠期だったのもあるけど、楽しいって感じたの久しぶりだ。



でも7時電で行って終電で帰るって、やっぱり結構疲れるね。
明日も同じ生活リズムで夜スケします(・∀・)

あーこうゆう生活いいね!!!

コメント

学サロをこのまま放置するのは妙な罪悪感を覚えるので、進路が片付いたら何とかしたいと思ったりしますね
2010/08/10(火) 00:57:32 |URL|みや #8FMd.SbU [編集]
> みやさん
なんだかんだ学サロも結構終盤ぽいです!
みんなてきとー過ぎてだいぶ放置してましたもんねw

受験頑張ってください!
2010/08/11(水) 23:34:16 |URL|ち #naF.HvFA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/447-abaa7c20

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
