DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/08/08

心機一転


夏ですね…

今日はどこかのお祭りらしく、
今部屋のベランダから花火が見えました。



夏休み入ってからの2日間
とにかーくだらだらしました。

こんなにだらだらしたのはいつ振りだろう

思えば始まりは6月の課題地獄
そこから電気工事士筆記試験
前期中間試験、更に課題地獄
何故か集中して行われた再試
その後期間外の前期末テスト
そして電気工事士の実技試験
最後の最後に前期期末試験…

気付けば"忙しい"と言い始めてからもう2ヶ月
こんなにハードスケジュールだったのは入学して以来でした。

この時期に物理実験だったのがまた最悪だったね。
1日で書き上げろってどうゆうことやねん(・∀・)

とりあえず明日から心機一転
またいろいろと頑張ろうと思います。

もうここまで来たら忙しいことを日常にしたい。
その方が時間を無駄にすることなく過ごせそうだから



明日は環境コンテストのミーティング
そして久しぶりに学サロ行って働いてきます。

早く終わったら図書館で課題か、
さくっと滑ってこようと思います。

西公園行きたいなー
早くきのこテスト終わんないかなー






明日当たりインターンの返事来てるだろうな…

ホントに今回だめならもう行かなくていいんだけど。
それ先生に言ったら"行かせるのが学校の方針だ"って言われた。

興味も無い、行きたくもないところなんて行っても意味無い。
私は単位欲しさにインターン行きたいわけじゃない



ほんと笑っちゃうよね
1番最初に動き出した私が最後まで決まらないなんて

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/446-a78a68fb

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
