DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/08/04

うろ覚え


東北初出店subway今日オープンだった!!!

29800170_435601232_207large.jpg

早速行ってお昼をげっと

29800170_435601242_68large.jpg

普通に美味しかった!
パンとかトッピングとか選べるんだね。



デジカメ最強に調子悪い
てか壊れたぽい

高専の合格祝で兄貴に買ってもらったやつ

しょっくー



今日はどうしても欲しいものがあって、朝一でドンドン行ってきた(^^)
夏祭りSALEってのと、さらに水曜日だから今日はめっちゃ安くなる日。

開店する前から結構人並んでた。私は10分前くらいに行って地下の入口へ
普通は10時きっかりに開くんだけど、2分前くらいに1階の入り口が開いたみたいで階段から数人がダッシュでドンドンに向かってたのが見えた(笑)

そんなに必死なの!?みたいなwww

私の前に並んでたおばちゃんが
"もう向こうの入り口開いてんぞ"
ばりに中にいる警備員にドアをバンバン叩いてアピールしてた笑
そのおばちゃんはドアが開いた瞬間に走って行って、私が売り場に着く頃には2点くらい品物を持ってた

SALE日のドンドンは恐ろしいと思った。



ほんで今日のテスト科目は情報ネットワークと解析学
私結構午後からテストって時間割すき。

ネットワークは撃沈…
やっぱり過去問だけじゃ全然だめだった(∵`)

解析学は余裕過ぎて笑えたw
そこまで勉強したって訳でもないんだけどなあ

明日は電気回路…グローブさんのテストはいつも相性が悪い。
たいして勉強しないのはもちろんだけど、そこまで難しい訳じゃないのになぜか点数が取れない

今日の放課後も勉強しようと思って残ってたけど、電気棟のソファーで爆睡
1,2時間ガチで寝ちゃったかんね。自分でもびつくりしたわ

…ってことで全然勉強してないw
帰りにあっきと会って一緒に帰ってきたんだけど、仙台からひたすら勉強教えてもらった。
今日の電車は新幹線みたいな座席で、さらにテーブルもある普通じゃない型の電車だったから良かった。

やっぱりあっきはすごいなー…教え方いっきなし上手い
変わり者具合も半端ないけどねww



おっしゃー
あと2日、3教科でテスト期間も終了






"うろ覚え"


…今日までずっと

"うる覚え"

だと思ってました。
18年間誰も教えてくれませんでした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/443-5bedc462

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
