DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/10

心を許すってどうゆうこと?


“ブランク”ってこ-ゆ-ことか。

やっぱりだめだね
まあそれがあっての今だけどさ



悲しくなるよ










スポーツテストの反復横とび、レベル9だった!!!
嬉しいっ





製図の授業1時間で終わらせてくれた\(^o^)/
帰りにMとお茶したー
ずっと前からイタガキ行ってみたかったから良かった★

イタガキ(パインジュース)

普通においしかった…普通に。





帰りの電車、めちゃめちゃ混んでた。
サラリーマンとかいっぱいいたけど、この時間に帰ると7時には家に着く計算になる
社会人ってそんなもんなのかな?7時に家とか早すぎるでしょ
私が働くようになったら、絶対そんなに早く帰りたくないなあ
てか働くようになっても趣味でテニスとかなんでもいいからスポーツやりたいなっ(∀)










夕飯食べる時にテレビをつけたらスポンジボブがやってた。



めちゃめちゃおもしろかった!!!!!!!!!!



そこらのバラエティとか、お笑いなんかよりも全然おもしろい。まじ感動した










辻ちゃんって何歳なんだろ?もう二十歳なったよね
ヘキサゴン見てて思ったけど、この歳であのキャラはキツいでしょ
頭悪いにも程がある。何しに学校行ってたんだろうね笑
頭悪い+あのキャラ…見てて不快でしかないね(゜-゜)

多少のバカは笑えるけど、度を過ぎたバカは痛いだけ





だいたいそ-ゆ-人ばっかりテレビに出すの教育に良くないよね。頭悪いのは別に可愛くもなんともないし



ヘキサゴン自体は勉強にもなるし、良い番組だと思うけどね(∵)










私は“スキのない女”なんだって。
ガードも固いし、性格的にも…
ちょっと事故で口の中を痛めてしまった話をしたら、そ-ゆ-のがまた良いみたいに言われたけど…
我ながらただのアホだと思う笑

パインジュースしみた(xx)










明日学校行く意味あんのかなあー

テスト前だから午後のプログラミング休講なったから午前授業(*^_^*)
しかも1,2時間目も多分自習とかになりそう。微積もひたすら解くだけだと思うし
まともに授業するのは国語表現だけか

学校行きたくねー 行く意味ねえー









勉強してにゃあ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/44-504fc54b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
