DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/25

大雨 雷 お昼寝


最近本当に疲れてるみたいで全っ然起きれない(+_+)

とりあえず電気工事士が一段落して良かった。
来週はテストが3連ちゃんだけどね…

まじ電磁気と真空電子死亡や\(^o^)/
でも今回は絶対取らないと



でもこの期間のお陰でだいぶ勉強/遊びのスイッチの切り替えが出来るようになった気がする。
わかと席が離れたってのもあって、音楽を聴き始めればもう自分の世界だったし、授業が早く終われば1人で図書館。

まあ何よりもそのくらいしなきゃやっていけないレベルだったってことだろうけど
基本的に集中力無い私からしたら結構良い機会だったのかも



なんかホントに最近はスケートのこと考える暇も無かった。
授業終わってから21時まで実技試験の補講だから、どんなに考えたって出来ないってのもあったろうけど

最近まともに滑ってないわー
ここまで滑らないのって今まででもかなり珍しい

ストリートパーク行きたいなあ


恐ろしい動画を見つけました。


あなたは人間ですか…←


big skateboard


めっちゃ乗りたーい\(^o^)/



とりあえず勉強しよ...





最近地元の先輩後輩とたまたま会った。



1人はマーチングのときの先輩
駅でたまたま会って、声かけてくれた

1つ上だけど久しぶりに会ったかも。
綺麗になってた(´∀`)



もう1人はソフトボールの後輩
部活だから親子共に付き合いあったんだけど、買い物してる時に会った。

高校でもソフト続けてるみたい(^^)
肩も強いし上手かったから今やばそうだなあー



地元の人と会うことってあんまり無いけど、やっぱこうしてたまに見ると"やっぱり地元っていいなあー"って思う。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/437-4dffe2fc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
