DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/21

くたくた


はあー…
1日1日が最高に疲れる

早くこの生活を脱したい。
でも無駄な時間を過ごすことのない(過ごせない)今が結構好きだったりもする

でもやっぱりゆっくりしたいし、ちゃんと寝たい。
精神的に余裕も欲しいし、がっつりスケートもしたい。
基本は嫌だけど、たまには無駄な時間も欲しかったりする。

"今までこんなに忙しかったことは無い"
って…どんどんその記録を更新していく4年生。



昨日は3時に起きてレポート書こうと思ってたのに見事に寝坊
でもがっつり寝たから今日は元気\(^o^)/

気付いたんだ…寝ないと肉体的に辛い
でも、寝たら後が無くなって精神的に辛い

要は計画的にやれってことですね。
まあ実技試験を控えてる今はとてもじゃないけど無理



てかあののりぴーがレポートの提出期限を2日にしてくれたらしい…
のりぴが見ても今のうちらは大変みたいで、レポートの提出を1日延ばしてもいいって言ってくれたみたい。
だからとりあえず明日提出しなきゃいけないわけで…でもあんまり書いてないわけで…相当やばいっす(笑)


今日は演習のテスト
文字のとこはそれなりに解けたし、時定数も解いたから黒は確実。
でも小澤先生が問題ひねってくるのは予想外だった…普通に3価のP型って書いちゃったし



放課後はいつも通り実技試験の補講

やっぱり練習の成果はスピードに出るね。
前に比べたら全然早い…複線図から書いても平均25分で1つ組める。

昨日で13問全部組んだから、今日から2順目
レポート書かなきゃだから4つ組んで早く上がった

真っ暗にならない内帰れるのって幸せ…

頑張れば2周出来そうな気がする(^^)
電車でも複線図書く練習してるけど、やっぱ早くなったわ

落ち着いてやれば二次試験は受かりそうな気がする

そして無駄に壊れたスイッチを持ち帰ってきました。
(正式名称:埋込連用タンブラスイッチ)←

29800170_264892892_139large.jpg

とりあえず飾ってみる。
このきもい部屋w

29800170_264892879_64large.jpg



今日実技試験の夢を見たんだ。
工具と受験票を忘れてあたふたしてた 笑

やっぱ夢って今の心理状況を表すよね。
こないだ鬱ったときはやっぱりそうゆう夢を見た



はあー…レポート書きますか。
1つ工程をミスってしまったせいで莫大な量のデータから平均値を電卓で出しましたとさ

29800170_264892858_122large.jpg

29800170_264892845_234large.jpg



いつまでこんな生活続くんだろ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/434-26d58c97

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
