DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/19

Common magazine


今日はきのことスケート(^^)/


多少涼しくなってから行こうと思って
新しく出たCommonを貰いにthrough

今回のHUMAN REPORTは朱乃べんさん!!!
こないだ行った個展の写真とか載ってた★

29800170_239714616_57large.jpg

GOOD DEALにもこないだの個展の様子上げられてた!!!




こんな暑いのに遊佐さんと武ちゃんはカレーを…
しばらくして種ちゃんと石川さんも来てお店の前でスケート笑

石川さん、私と一回り違うのにめっちゃ若く見える!!!!!
全然二十代半ばでいけると思う。

種ちゃんと武ちゃん元気やーww
武ちゃんにFTCのミニステッカー貰った

遊佐さんが出してくれたフリーマガジン欲しかったあ
今日はバッグが小さくて入らなかったから(;ω;)

ほんでみんなでかき氷食べていろいろ話した!!!
やっぱりthroughの周りの人おもしろっ
種ちゃん御馳走さまでしたm(__)m



ほんでつつじスケート

最近ほんと自分だめだなって思う。
フリップ出来ないからってかなりサボり気味

久々に一緒に滑ったかっちゃんに"オーリー高くなった"って言われて嬉しかった^^



ほんでほんで、きのことみそ壱!!!
ラーメンがそんな好きじゃない私が美味しいと思える数少ないお店

やっぱり美味しい

私のお店への評価って厳しいって結構みんなに言われる。
実際そこまで美味しいって思えるお店って少ないよね


んでLEGALとPARCO行って帰宅
まさかの行き帰りとも小山くんに遭遇w

クルーキッドのコインケースNEWカラー入ってたあ
今のやつボロボロ加減が限界だったから即買い!!!!!

佐藤さんとジージョが店番してた!
今日はあんまり話さなかったけど…



あー今からレポートの残り。
今週は死ぬ予定

明日二次の補講行けないかなあー?
レポート×演習のテストが…

終電で帰ると翌日の授業にだいぶ影響するし
はあー 時間に余裕が欲しい





もう考えないことにした!!!
きのこに話してすっきりした。

考えたところで何も変わらないし


でもほんときのこと私って性格真逆だなあー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/433-ea501d53

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
