DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/19

夜は考える時間です。


暑すぎる…
なんか眠れなかった

今日は寝て、明日午前中やろうと思ったけど
こうも寝れないんじゃレポートやるしかない


今考えると、さっき飲んだコーヒーがいけなかったのかもしれない



あぁ、早く夏休み来ないかなー
今年の夏休みはスケートだけじゃなく充実させたい!

まあ忙しいのは目に見えてるんだけどね


スケートはもちろん、環境のやつも頑張って、
学サロも行ってお金貯めて、その給料で買う!!!

買うものはもう決まってる(^^)
ずっと前から欲しかったもの

多分今まで自分で買った物の中で一番高額
わくわくo(^^)o


まあまずはインターン決めねば…
ほんと今回は受かってくれー

髪まで黒くしたんだぞ←



レポートはあと課題だけ!
今回は比較的簡単だった(^0^)

エネルギーバンドは研究室でやったから任せろってんだい
でもサーミスタの抵抗値絶対おかしいよー
再提出が目に見えてる 萎える






なんなんだろ最近


なんで私はこうゆう役回りなんだろ


結構頑張ってるのになー
まだまだ足りないってことか



自分に問題ある訳だけどね
そりゃ分かる

でもこうも重なると正直結構くるね
なにがいけないの?


まじで最近私何か憑いてんじゃん?笑



昔と変わったのは
表に出さなくなったこと

全て飲み込んだ方が物事は円滑に運ぶから
貯金貯金っ



溜め息ばっかやー
深夜だしなおさらね…

ポちゃんになろう!



切り替えて明日はがっつり滑ろっ

コメント

貯金に慣れると体に良くないよ-。
俺みたくなるから
2010/07/21(水) 21:33:21 |URL|ujiye #- [編集]
> Purinさん
なんだか…ぷりんさん言うと重いっすねww
気をつけます!ありがとうございます★

進学のこと聞きましたi-85
おめでとうございます\(^o^)/
びつくりな決意でした!!!
2010/07/21(水) 22:00:47 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/432-226f960c

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
