DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/18

"女"になろう!!!


今日は休日らしい休日だった★


ホントはP2P行きたかった(;ω;)
でもレポートのことを考えると行く訳には行かない…

工とかいいなあ
vanさんに会いたーい


8月のいわきのイベントは連れってってもらえるかも
かずみさんに感謝m(__)m
あきさんに会いたい!!!



今日は暑過ぎてレポートどころじゃなかった
久しぶりに爪をいじってみた。

昔ネイルに激ハマりしたことがあって、道具は結構ある
でも落とすのがめーっちゃめんどいから今は嫌い←

29800170_222479022_207large.jpg

サンダルの時期の今はペディキュアしてないと逆に格好悪いからね

最初はPKベースでやったけどコテコテ過ぎてやめた。
若干失敗したしw

29800170_222479232_176large.jpg

結局シンプルにフレンチっぽく

29800170_222479080_248large.jpg


あと今日久しぶりにピアノに触った。
こないだ学校帰りにチャリ漕いでるときにふとピアノ触りたくなった

29800170_222478883_136large.jpg

中学校の合唱コンクールで伴奏した曲の前奏だけはまだ弾けた^^
曲名は忘れちゃったけどね

HYの366日の譜面があったからちょっとやってみた。
前奏だけ弾けるようになった。簡単な譜面だったけど

29800170_222478881_75large.jpg


そして自分の部屋の汚さに耐えきれず掃除を始める…
もはやレポートどこじゃない

まだ出てた冬物以外をしまったり、ジャケットの取れたボタンを付けたり…
今日は無駄に家のことをした。



こんなにまったりした休日過ごしたの久しぶりだ。
私は基本動いてないとだめな人だから

家に1人だし、最高だった


これから涼しくなってからレポート書かなきゃ
明日はスケートwithきのこ






ぼくは…いえ、私は
"女"になろうと思います。


昨日もMATさんに

「そもそも彼氏作る気無い?」

って言われたし 笑
こう言われるの何回目だろう


別に男作る為って訳じゃなく、とりあえずキレイになりたい!!!!!

てきとーな女には出会いも寄って来ないと思います。
そしてみんなから言われるのが"自分から動け"って


いつまで続くか分かんないけど、とりあえず今日一日だけでもその気持ちを持ってます←

コメント

今の状態をキープしなきゃぁ

好きな人とか気になる人いないん?
2010/07/18(日) 20:11:46 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
変わりたいっす!

全くいないですね笑
2010/07/18(日) 20:13:18 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
ちぃ坊芸が細かいのね(^o^)/ぺろ←←
2010/07/18(日) 22:05:00 |URL|きのこ #- [編集]
> きのこ
新語出たね!!!
ぺろ(^^)/
2010/07/18(日) 22:06:54 |URL|ち #FbaXH9.Q [編集]
ホントにー?
結構アクティブだから好きな人の一人や二人いそうなのにね
2010/07/18(日) 22:07:29 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
アクティブとか全く関係ないっすね!笑
残念な感じで
2010/07/18(日) 22:30:33 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/431-14f6c485

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
