DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/09

ブランク


不思議な感じ。でもこ-ゆ-の嫌いじゃない
あぁー…そうですかって感じ
興味無いのね。はいはいはい…



“可愛げ”と“素直さ”が欲しいと思うここ最近










昨日は勉強せず…早く寝たから今日は5時前に前が覚めた!
ってことで少し早い電車での登校





実習と実験の魔の火曜日
今日の実習はガス溶接\(^o^)/

実習工場(ガス溶接)

やっぱり溶接楽しい!!!Wの不器用さが可愛い←
みんなが作業着で保護メガネかけて、火花散らして溶接してるの見てたらDICKIESのホームページのトップ(ちょっと前の)思い出した。ってかそのまんまだった(∀)!










今日の実験はMOSFETの特性を調べるやつ。
手順なんか2つしかなかったし、教科書読んだ感じもすごい簡単そうだったから油断してた…



実験は6時間にも及び、解放されたのは7時でした。



思い通りの値になんないし、先生なかなかOKくれないしもう最悪
今日はJとツツジで滑る約束してたのに行けなかった(;ω;)ホントごめん

でもこんだけ長時間一緒に共同作業して、ずっと話してるもんだから、班の人たちとはかなり仲良くなりました笑
今日は4人の班で、実験自体同時にやること沢山あったから今回はちゃんとみんなで協力してやりました。
Hのプライベートな話はウケた

みんな最後の方は生気が感じられなかった。暗ーい顔して溜め息ばっかり笑
みんなとは仲良くなっても、MOSFETとは仲良くなれそうにありません。










そうそう!!!
こないだCALIFORNIA STREETで発注した物が届きましたっ

1番はスケボーケースが欲しくて注文したんだけど、ついでに前々から欲しかったレンチ買った!
街中とかさすがにスケボーを素で持ち歩くのは恥ずかしいからね;

スケボーケース

レンチ

これでウィールのとこも自分で締められる★



あと一目ぼれでenjoiとM×M×MとSPIT FIREのステッカーを…

ステッカー

スピットのこのサイズのステッカー、前から欲しかったんだよね。
でもこのサイズは1番売れるらしくて、ショップ行ってもなかなか置いてないんだよね
置いてても地味な色とかしか残ってなくて…赤欲しかったけど売り切れだったー










今月の山形のイベント行こうかなあー
福島は参加できなかったし。山形は遠いけど、駅から会場まではそう遠くないし
プロのスケーターの滑り見てみたい!!!





ツツジは土曜日に延期になったし、それを励みにテスト1日目乗り切りますかっ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/43-26d64f68

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
