DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/16

ふりぃ


実技試験の補講が始まってから起きるの辛いです。
でも明日から3連休!!!嬉しすぐる(^0^)

毎日電車で複線図眺めてるだけあって、結構書けるようになってきた!



先輩達の進学の話聞いてると私何してんだろって思っちゃう。
同級生の進学についてもちょっと聞いた。

自分の意識の低さに改めて気付いた

頭の良い大学に行くこと、進学することがすごいんじゃないってのは分かってる。
でもその高い気持ちと、それに対する努力が本当にすごいと思う。

みんな受かって欲しいな...






応物のときの
瀬野尾くんの勇気にはびつくりでした 笑



寮生であるひろきくんと
案外家が近いことが判明しました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/429-78528d03

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
