DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/11

Codec meets fasten


金曜日終電で帰ったんだけど、電車遅れて帰宅したのは0時半
だから土曜日はがっつり寝て、午後からつつじへ

久々にきのこと滑った\(^o^)/
でもなんかモチベーションがいまいちで、あんま滑れなかった



結局昨日はADD行くことに★
もうカッツカツの生活で…笑

- - - - - - - - - -

codec2.jpg

>7.10(Sat)
HOUSE/TECHNO

『Codec meets fasten』

GUEST DJ:Yoshitaca(fasten) yosa

DJ:Masahiro(DIZCO/WARSAW/Codec)
KITSUNAI
HUSSY
Kazutoshi Wagatsuma

ORGANIZER:Makoto(ADD)

- - - - - - - - - -

ADD行く前にコンビニ寄ったら"確実にこの人ADD行く人だ"って人がいっぱいいた。
マルクとかもいて、日曜日ADDでイベントやるからおいでよって。フリーってすごいな

やっぱりクラブのお酒は高いから、みんな入る前に軽く呑むみたいだね。
りょうくん久々だ。こないだのご飯の時以来!!!カリさんとゆうさんと合流して入った。

遊佐さんの彼女さんイメージと違ってびつくり!!!きれいな人だった
カリ子ちゃん可愛い(´∀`)いっきなしお洒落で私もああなりたいなって思った

ジョークさんはうちら入ったときからだいぶできあがってたww
あの言い争いはびつくりしたけど

DJってかっこいいなあー


ゆうさんとカリさんときのことでしんみりモード
「スケーターチームどうした!?」って言われた笑
クラブに来てまですごい悲しい話を…


でもやっぱ楽しかった
レッドブル割はやっぱ飲みやすいね!!!
今回は全然量飲んでないけど

帰りにゆうさんときのこと初おっぺしゃん
もっと自分から動けば相手もできるんじゃないって言われた。



あー明日からまた学校
明日から二次試験のやつも始まるし…

応物の実験レポートまじで辛い






昨日は23時ぐらいの集合だったからそれまで軽く街スケしてた。
出来もしないのにAERのカーブ行ったりw

アーケードで滑ってたとき


きのこ「あの人らすごいパーティーだね」
指差した先には結構できあがった若めの人達が。

私「あ、あれ………高専の人だわ…」

それは1つ上の先輩達だった。
それも結構な団体様(笑)

まじかあ~…と思いつつ、目を会わせないように。
そしてその人達はこちらに近づいてきた。

私たちの前に座り込み、
「一曲歌って下さい!!!…あ!
うた歌う人じゃなかったーあははは」

結構呑んでる様子
しかも私が同じ学校の人って気付いてなかったww

しんじさんあたりが私に気付いて、あ!!!みたいな(笑)
とりあえずみんな激絡みww

サッカー・ラグビー・野球…一緒にボード行った先輩やオープンキャンパスの準備で見た先輩
まあ目立つグループってのもあって、ほとんど顔は知ってる先輩達

きのこサッカー部の先輩にナンパされてっしww

スケボーを乗りまわし、学校で会ったら声かけてよ!と握手を交わし、嵐のように去って行った。

「さっき店追い出されて来たんだー」
って…そんなことありえんのか!?とか思ったけど、あのノリじゃそれも納得 笑

でも酔っぱらってても就職の話をしてたのはウケたww
建築からでも電力とか行けるんだね。筑波大受けたとか頭良いんだなあ
なんだかんだみんな結構良いとこ就職内定もらってるみたいですごいなって思った。


まさかの激絡みウケたわ
ホント濃すぎるww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/425-82721466

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
