DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/10

オープンキャンパス


髪黒くした
これでインターン落ちたら泣きますけど

てかインターン決まってないのクラスで3人くらいしかいないんだね
私はここ落ちたらもう後が無い(笑)まあ無理だと思うけどねー


まーくんさんのホームが米沢だったのは初耳
やまきさんとか寒河江さんとか知ってたし、まさかあの広場で滑ってたとは

なんかやっぱりスケートっていろんなとこで繋がってて面白いね(^ω^)



学校終わってから時間あったからREGALへ
暇になるととりあえずREGALみたいな笑

またしても佐藤さんと語りw
まじ迷惑な客だなとか思ってんだろうな←

今日はメキシコ人のジージョも店番してた!
初めて会ったけど、かなり話した(∀)

ジージョはほとんど日本語話せないから私が英語みたいな
喋り聞き取れないしwでも結構普通に会話になった。

"学校でちょっとしか勉強してないのにここまで英語話せる人いないよ"
って言ってくれたけど、お世辞だろうな。嬉しかったけどね笑

やっぱりネイティブと話すのって勉強になるなあー
楽しいし、もっと発音ちゃんとしなきゃって思う

日本人はビール飲むとどんどん話すの早くなって聞き取れない!!!
てジージョ行ってたけど、いやいやそれ英語圏の人も同じでしょみたいなw



てかあそこまで来ると応物の先生可哀相だ
みんな冷たく当たり過ぎ。完璧になめてるっしょ

めんどくさいけど悪い先生じゃないと思うけどなあ?



今日のセミナーはちょっとだけオープンキャンパスの準備手伝った。
うちの研究室は5年生中心だからほとんどやること無い。

今まで顔合わせた研究室の先輩は4人
みんなもろに"高専!!!"って感じ 笑

専攻科の先輩はすごく良い人で和む。すき←
今日初めて沢山絡んだ5年生の先輩はぶっきらぼうだけど、なんだかんだ良い人な気がする

あとの2人はまだ話したことないけど、1人は会話にならなそうww
留年した誰かに似てる…笑

濃いなあー…ある意味で


でもやっぱりやってることは面白そう!
しんごが買い出し行ってる間に1人で実験したけど、あの素子すごいなー
レーザーのやつも実演はしなかったけどすごい楽しそう!!!

あんなん見せられたら騙されて高専入っちゃうよ←←←


鈴勝が千円くれて、これでお菓子でも買ってこいって
"全部使えよ"って…どんだけ太っ腹なの笑
萩工でお菓子で千円使うって結構だよねw



みんなわちゃわちゃしてて楽しそうだった(^^)
私もオープンキャンパスの準備ちゃんと参加したかったなあ

古瀬研に中学生として勝手に体験してきたけど
小澤先生のホッケーもすごいよね。楽しそう!!!

むしろ私が明日オープンキャンパス参加側として行きたいんですけどー
やっぱり電気科でよかったな 私






今日は終電

立派なカメラを持った人たちが駅のホームにいた。
その中にたっつんもいた(笑)

電車すきだなあー^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/424-0ec1dc72

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
