DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/08

思考


けーすけ誕生日おめでと\(^o^)/



昨日お昼寝したら元気になった!!!

朝の情報ネットワークの授業、私1,2回しか講義受けたことない…
講義出たところで私はちゃんと聞かないし、後半のテストさえ受ければ出席になるからいつも教室で勉強してる。
でも最近私みたいに講義の時間出ない人増えてるぽいね。前まで私1人だったのに機械も電気もちょいちょい人いる


横泳ぎ出来るようになってきた(^^)
でも仰向けが今度出来ないってゆー…

でもやっぱりプールは疲れんね


やっぱり小澤先生大好きだあ
すごい尊敬してるし、気分屋なところを除けば内面も素敵!

私も小澤先生みたいな生き方してみたい
でも性格的に絶対出来ない。だから憧れる

電気電子材料の授業って結構好き

やっぱり出来れば小澤先生の研究室に行きたかったな。
高専にいる内にもっと近くで良いところを吸収したかった






今日は授業が遅終わり
スケートしたくてそっこーでつつじへ

つつじ到着…まさかの1人(笑)
名取の方は降ってなかったけど、仙台は雨ザーザーだったらしいね


しばらくして初心者っぽい男の人2人組と清さんが来た。

私帰るときにスケボー持った女の子2人組とすれ違った(¨)
コッテコテの"スケーター!!!"って感じの服装の女の子 笑
やっぱ今スケート流行ってんだね。改めて実感


清さん、仕事終わって疲れてるのに暗くなりかけの時間につつじ来てがっつり滑ってる
ほんとすごいなあーって思う

今までしてるの見たことないトリックもさらっとやってて、やっぱりちゃんとやってるんだって改めて思った…
私が言うことじゃないけど、スポンサー付いてなおさら気合い入ってるように見える。それとも今まで私が見えてなかっただけなのかな



ああゆう人見てるとさ、私も頑張らなきゃって思うよね
"学校疲れた""課題辛い"とか言ってる自分、甘いなーって

木曜日は遅終わりだからつつじに行くことあんまり無いんだけど、今日実際行ってみて、頑張れば2時間は滑る時間あるんだって分かった。
本当にやりたかったら遅終わりでも全然滑れるし、2時間しかだけど、集中してうまくやれば全然有意義な時間になると思う


今日調子良かったけど、なんかいまいち…
やっぱりイメージ通りいかないなあ 当たり前だけど



なんも出来ない自分に苛っとした

もっと滑りたい 上手くなりたい

もっとちゃんと時間作ろ



ほんとにやりたきゃどうにでもなる
気持ちだけでは負けないように

コメント

祝福ありがとー(^O^)
日記で祝ってくれる人知恵しかいないからとてもうれしいわ(=^▽^=)
2010/07/08(木) 23:18:08 |URL|ななしさん #868LDUPU [編集]
なんかななしさんになってるけどけーすけだからね( ̄○ ̄;)
2010/07/08(木) 23:28:24 |URL|わた #- [編集]
> けーすけ
文面からして分かるよi-278w

おめでとさんでした!!!
去年も言ったけど、幸せになろう!笑
2010/07/10(土) 00:46:33 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/423-e082e511

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
