DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/03

iPod げっとん


最近の天気予報はアテにならないね。

今日も雨かと思いきや、がっつり晴れ
こんなんなら早起きして滑り行けばよかった



最近成長期ですかね
眠気が半端ない



自分では全然そんな意識は無いんだけど、どうも私は髪の長い男の人に魅力を感じるみたいですw
ほんでいきなしのばっさり切った髪にやられました

すっごいどうでもいい話 笑



なんか4連休無駄にしてんなー
昨日もきのこ宅でgdgdして帰宅して昼寝
夜中に起きて朝方3時4時くらいに就寝

今日も雨だと思ってお昼過ぎまで寝て、
姉貴と石巻行って、帰宅してお昼寝(笑)



最近運転にも慣れてきた姉の運転は恐怖です。
スピード出す出す…さらによく車が動かなくなる←
今日は間違って高速乗って気仙沼まで行きそうになりました。



そういえばiPodげっとしました(ω)

29800170_51065812_108large.jpg

姉貴から1000円で買いました。
自車校のときの入校得点で1つ持ってて、さらに最近懸賞で新しいのが当たったのでお零れ頂きました^^

iPodはそんな欲しくなかったけど、新しいオーディオプレイヤー欲しかったからラッキー★



明日は米沢のイベント行って来まーす(^^)/






ほんと自分だめだなあー

余計な言葉は沢山出てくるくせに
大事なときに限って言葉が出て来ない

何のための口なんだか

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/419-9cb8f4b4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
