DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/07/03

パトカー登場


昨夜は街スケ!!!


きのこ学校終わるまで時間あったから図書館でPP作り。
集中力切れまくり…全然進まない(Å)

でも気付いたのが、分野が決まってる時はネットで調べるより断然本の方が早いこと
ちょっと前までは専門書とか図書館で借りたことなかったけど、もう結構慣れてきたよ←


ほんで街行ってLEGALで佐藤さんと語り
まだSALE始まらないのかあー…enjoiT欲しい
飲み物まで奢ってもらっちゃった(^0^)

ほんできのこから連絡来て、一旦家行こうと思って駅に急行
アーケードでけんくんと出会い、連絡先交換してたら目の前で電車を逃す(笑)



AERのカーブ行きたかったけど、もう22時近かったからしょっぱなアーケードスタート
まさかのカリさん合流!おやまくん×ともやくんはゆっくり

ともやくんいきなしキャスパー綺麗になってた!
いいなー。最近私全然進歩してない

あんま話したことない人だけど、高専の先輩の人いた。
高専の人に見られるのってなんか嫌だなあ…(^^;)


そして昨日は初のパトカー登場バージョン!!!!!
きのこがいないときで、みんな一気に慌ただしくなって逃げ出したと思ったら…

後ろにパトカーw
"スケボー止めなさいー"って

私の時はいつも歩いてくるパターンだからまさかのパトカーにびっくりした笑
みんな素早過ぎて軽く置いてかれた感じwwきのこは確実に置いてきぼり

いやー焦った焦った



なんかやっぱり私夜街で滑るのってあんまり好きじゃないかも

きのこは警察に捕まるのが嫌だって言ってたけど、そりゃ私も嫌だけどさ笑
でも警察はいいとして、それよりも私は断然、人とか車を気にしてがっつり出来ないことの方が嫌だな

まだへたっぴだから板ぶっ飛ばすし、アーケードでもがっつり出来ないし
言われた通り、街行ってんのにフラットだけやってても意味無いと思うし
多分AERのカーブ行ってもタクシーとかにぶっけそうだからどっちにしろ…って感じ

もっと上手くなって、セクションとかもそれなりに出来るようになったらちゃんと街で滑りたいなあ
それまではおとなしくパークとか公園で練習しよ






4年生になってからはだいぶ時間割違うから
同じ学校にいても部活の後輩とか全然会わなくなった。

こないだ小松と萩工で久々に会っていろいろ話した。
ほんっと久々だった(^0^)

でもやっぱり後輩っていいなあー
今はお互いテニス部ではないけど、こうして話したり出来てさ


"頑張ってください"って言われてしまった笑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/418-26cbc796

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
