DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/28

異色メンツ


なんか今日はよく眠れなかった。

"4時起き"って気持ちが強過ぎたからか
いろいろ考えてたからか
暑かったからか
疲れからか

…よく分かんないけど
とりあえず何回も目が覚めた


まあちゃんと4時に起きてTWのPPの最終手直し。
明日で一段落…でもないか

今日実験の明日レポート提出って…鬼畜だね
明日はTWの発表×電気回路の再試

演習も提出しないと…応数のレポートも
高電圧のレポートも明日で書き終えないと

まじ死にたいわー笑

流石に卒研のPPまで手が回んないから来週にしてもらった。

環境プログラムのやつ話し合い行けなくてごめんなさい
お昼休みもレポートで手いっぱいでしたm(__)m



帰りはFMK×たっくん×まっちゃん×ぼくの異色メンツでたこ焼き!
ほいで暑くなってコープでアイス!まじなんなのこのメンバーww

しかも全部たっくんの奢り(^0^)/
御馳走様でした!!!

久々にスケート以外の息抜きになった★

あと新しく買ったドリップコーヒーが
私の好きな味だったことが今日の幸せ

29800170_32611847_101large.jpg






最低だけど、
今さら考えてみる

そうゆうんじゃないと思うけど


なんて良い奴なんだ





まだ大丈夫

もっと詰められるよね
まだ時間に無駄がある

このくらいで辛いなんて言ってらんない

コメント

課題に飲み込まれないように、計画的にねv-12

趣味の時間も犠牲にしなきゃe-263

今が、一番忙しい学年だからね。

落ち着いたら思いっきり趣味に時間を費やしたらイイさe-281

がんばれっe-282

2010/06/28(月) 22:02:21 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
既に手遅れぽいです笑
のみこまれまくってますw

だいぶ犠牲にしてるんですけどね(xx)
でも自分の睡眠時間を犠牲にして趣味の時間を作ります!
そのくらいしないと好きなこと出来ないですし

ありがとうございます!!!
2010/06/29(火) 00:22:43 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/416-8871b5c5

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
