DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/27

LINBAK


LINBAK行ってきた!

なんか今月いっぱいで閉鎖するらしい(;;)
倉庫の管理人さんからもうスケート止めてくれって…

残念だなあ


福島メン10人くらいで来てた。
もはや団体の域だよねw

LINBAK超~混んでたね!!!
最初の方アナログの人達もいた。


上手い人いっぱいだし、人めっちゃいるから全然滑れなかった。
ほんと滑り足んないわ~(´`)でもやっぱ外で滑りたい

なんか今日はあんまりランプ楽しくなかった


でもいろんな人と会えてすごい楽しかった\(^o^)/

亨くん・武希さん・しらいしさん・カズ
ヒロくん・ますたけくん・カッパさん etc...

ウォータージャンプ帰りのよちよちさんも来たし、
林さんとかすごい久しぶりだった★


武希さん、

「彼氏出来た?」

って…それは聞いちゃいけません!笑
いつでも残念な答えしか返って来ないので。



にしくんにやっとiPod返せたー
でも足ほんとやばそ…歩くのやっととか

今日まどかちゃん可愛かった(^^)






最近の私
なんでこんなにだめだめなんだろ



ここで落ちるか、逆に頑張るか

だよね



なんか久々にこうゆう落ち方した。
でも"頑張ろう"っても思えた

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/415-a4d99578

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
