DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/22

上を向いて歩こう


今日の学校は散々だった。


TWの発表1番最初だと思ってたら
実は1番最後だったってゆーww

心の準備までして行ったのにー
ここまで来たらもうやっちまいたかった


そして電気回路の点数を見て死にたくなった笑
予想以上に酷い点数。こりゃ笑えない

まあ真空電子は思ってたより取れたけど(¨)
平均40点のテストにしては全然取れた方だと思う


卒研はまーた先生がいなくて無かったw
最高でも週1の活動ってどうなの(ω)
しかも材料科の人って来てるの?笑



ほんで早く帰れたから街へ

きのこと一瞬会って解散!←
まーためんこくなってた(´∀`)


帽子屋さん入ったら偶然にもスケーターの店員さんが、いてしばし語る
私がenjoiのTシャツ着て、FTCのステッカー貼ってたから気付いたらしい。
"こんなに語れる女の子は初めてだ"って言われて嬉しかった!!!


ほんでアーケード歩いてたら偶然にも
プッシュ中のジョークさんと会う

お茶しながら語って、一緒にThrough
ジョークさん、御馳走さまでしたm(__)m

Through行ったのも久々な気がする!

種さんとちょっと絡んだ。
クラブで会ったこと一応覚えててくれたみたい(^-^)
酔ってたし、絶対覚えてないと思ってたw

てかso1さんとかも来るんだあ(・∀・)

やっぱりFTCのTシャツかっちぇー
でもあのフォトTはまじで欲しいかも!

この髪型だと案外キャップもイケるってことが判明!!!
髪下ろしてるといっきなし似合わないから…w



Throughでだいぶゆっくりしてきた。

遊佐さんにThroughステッカー大量に貰った!!!
みんなに配ります\(^o^)/

29800170_24518646_4large.jpg

いやーなんか今日はめっちゃ語った!!!
いろんな人と語るのって勉強になる

ゆうさんもカリさんもジョークさんも…
誰の意見を聞いても新しい発見がある

特に私は結構偏った考えしてる人間だから、
人の意見とか聞くとなるほどなあ~って思う



やっぱり、"人に聞く"って大事なんだって改めて思った。

こないだありちゃんとかに
「どこでそんなに技の名前とか覚えたの?」
って聞かれて気付いたんだけど、私スケート始めたての頃質問ばっかりしてたなって。
誰だかにも似たようなこと前言われた気がする

私がスケート始めてつつじ通うようになって、つつじでは知らない技ばっかりみんなやってて…
事あるごとに「あれなんて技ですか!?どうゆう回転ですか?」ってめっちゃ聞いてた笑

1年以上やって、今になってそれがちゃんと知識として頭に入ってるなあーって改めて実感した。
絶対1人で黙々とやってたらこんなに知らなかったし、ここまで滑れもしなかったと思う。

ほんと私良い環境にいるよな。



人間の繋がりって面白い






街中にスロット発見

29800170_24518649_17large.jpg

29800170_24518652_29large.jpg





因みに明日は遊佐さんが東京出張の為
Throughはお休みらしいです。笑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/410-5d66e074

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
