DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/07

君じゃなきゃ


石まみ誕生日おめでとう\(^o^)/










今日暑すぎでしょ(ー_ー)!!
スケボー持ち帰ってくればよかった…





私ほど勉強してない人いない、と思うくらいやばす←
集中力無さ過ぎ。やる気なんて皆無(笑)











やられたわあー
しかも奴の。笑







悔しい~/(^O^)\



なんか携帯からだとうまく動かないかもだから、やりたい人は私の前略からどうぞ
あくまで任意←










両親が日帰り山形へ。私も行けばよかったかも
お土産はやっぱりさくらんぼ!!!それにラスクも有名らしく買ってきた(∵)
チョコとプレーンとメイプル+くるみの三種類っ
美味でした★

山形土産①

山形土産②











NIXONの時計が欲しくなってきた(^^)
SWATCHのも可愛いけど、保留にしてたら冷めてきたかも←










YouTubeが携帯から見られるのに感動した!!!!!









土日、微積の復習しかやってない(・_・;)
微積なんかに時間かけてらんないのに…。てか微積とか赤点取る教科じゃないでしょ
まずいまずいまずいー とりあえず山はデジタルと電磁気か
政経も暗記めんどくせーな

今週滑る余裕あるのか?(←あくまで趣味優先



テスト前になるとやたらとブログを更新する習慣は相変わらずだなって思った。





最近微積の教科書に日記を書き始めた私。
勉強しろよって話←

コメント

うけぴーや~
2009/06/07(日) 16:36:17 |URL|よ #- [編集]
> よ
最近のは悪質だねっ笑

これを設置した相手によっちゃあ笑えない冗談になるよね(゜-゜)
2009/06/07(日) 16:38:57 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]
これ楽しいね∀・
でも悪戯で連打されると…笑

URLの最後にメアド書いてあるのがちょっと残念…笑
2009/06/07(日) 17:17:08 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
> Mさん
それは困りますね…笑

ちゃんと入力しなきゃだめじゃないすか~(-3-)
用心深いっすね

あー、それは思いました
2009/06/07(日) 17:22:10 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]
nixon激アツッス。
player欲しいなぁ。笑

indipemdentっていうメーカーのも、ひと味違ったカンジで注目してます。
2009/06/07(日) 19:22:38 |URL|な #LkZag.iM [編集]
> な さん
NIXON良いですよね★
PLAYERですかーe-252
私はROTOLOGですね(^ω^)
見づらさが難点ですが…
VEGAも遊びで欲しいと思いますっ

INDEPENDENTじゃなくてですか???
スケートブランドですよねe-257?
違いましたっけ;;←
調べてみます(∀)e-241
2009/06/07(日) 20:08:43 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/41-104372f4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
