DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/19

frustration


すごくどうでもいい話、

29800170_19870339_239large.jpg

最近よく買う珈琲のラベルのルパン三世
こないだコンプリートしました(´∀`)

最近眠くて眠くて…
1日何杯珈琲飲んでるんだろ

ある意味依存症です。



てかTWのP.P発表来週だったんだ
提出再来週なのは知ってたんだけど…
完璧油断してた。しかも1番最初ってゆー

さらに研究室のP.Pも作らなきゃ
レポートも週末で書き上げないと…


今週末死にそう
雨なだけまだいいけど



今日はつつじ行きました。

右足のふくらはぎがずっと張ってて
攣る一歩手前みたいな感じだ(´o`)

なんでだべ プールで攣ったから?←

昨日滑ってあんまり休んでないし
やっぱり今日はなんか調子悪かった。

工とあやとくん来て、最後はずっと語ってた
工、あやとくんのこと大好き過ぎるでしょww



ぼくは授業終わってそっこー帰ったけど
どうやらHRで席替えしたみたいね(・∀・)

後ろの方になっちゃった。
端っこはいいんだけど

1年以上ずっと今の一番前の席だから後嫌なんだよねー
しかも先生の目に入らないと思って不真面目になりそう
授業は一応ちゃんと受けたい派だから。こう見えて 笑

まあ何でもいいや



明日から親父が実家に帰るとかで
お土産でさくらんぼを買ってっぽい

29800170_19870330_15large.jpg

1箱4000円

食べたい!!!!!
…が、めっちゃ綺麗に並んでるからつまめない(;_;)

普段家で食べるのではこんな高級なのわざわざ買わないしね。


絶対これうまいっしょー






今日ゆうかに、
"最近さらに個性的になったね"
的なことを言われて嬉しかった

それ最高の褒め言葉ですけど!




刈り上げの伸びが半端ない

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/407-0b4a90c4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
