DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/16

最終日


テスト最終日
計測/材料/計算機工学

仮眠どころか12時間寝てしまった。
今日は緩いから気持も緩む

でもさすがに勉強しないでテストはキツかった笑
計測も材料も結構取れたと思うけど、計算機工学が…
前日に問題渡されても(∵`)しかもそれもさっぱりww

とりあえず終わって良かった。



お昼は材料学のみなさんとパスタ食べに行きました。
こんなちゃんとしたお店行くの久々(笑)

だいぶきょどりました←

でもすごい美味しかった!
お洒落だし静かだし落ち着いてるし

でもやっぱりぼくにはてきとーなお店が合ってると思います。


4人ってゆー(私的に)大人数で外出るのも久々。
しかもいつもとは違う周りのテンションw
戸惑い度120%だよ…どうしよ…って感じ笑



帰りにちょっとだけLEGAL寄ろうと思って行ったら、かなり話し込んじゃった。
佐藤さん久々にいたし、アルバイトの女の子とも仲良くなった★
その子スケートに興味あるみたい。だから今度一緒に滑ろうって
1つ下だって。若いなあ~。でもLEGALで働いててスケーターだったらかっこいいね!

さらにムラスポ寄ってトランスワールドげっと
直央さんやば。航生さんのエアウォーク超かっちぇー

やっぱりスケートめっちゃ流行ってるらしい。
この時期流行るのは毎年(?)らしいけど、今年は本当に売れ行きやばいって!!!

こないだ行ったときめっちゃデッキあったのに、今日全然無かったもん。
明日DGK入るんだって。新しいデッキ欲しいなあ





あー明日で本当に一段落

レジュメ提出×電磁気テスト

木曜日はモールにでも行こうかな。
THE END |TOP| CLIMAX

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/404-a5788e12

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
