DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/14

CLIMAX


前期中間テスト2日目
ネットワーク/応物/回路



今日が一番の山。特に回路
ほんと今回の勉強しなさやばいなあ~

昨日の夜なんかガチで死にたくなった。
"軽く交通事故とかなんねーかなー"とか笑
そんなこと考えてる暇あったら勉強しろってね



昨日はとりあえず0時半に一旦就寝
回路のことが頭から離れなくてなかなか寝れない…
そしてやっと寝付いたと思ったら"Δf"とか"ω"とかが頭に浮かんで起きた(Å)

もう頭が電気回路に侵されてました。
寝る前も、寝てる間も、起きる時も電気回路!!!!!

さすがにそれで起きたのは自分で可笑しかった(笑)



まあ今日は案の定だめだよね(・ω・)
でもネットワークは勉強してない割に解けた!
応物と回路は解けたのかどうかも分からないww

でも終わったからよかった!!!
明日はらくちんだあー。適当にやろう



今日は帰宅してから何故か掃除を始める…

うちの姉貴は究極にだらしないって話はしたよね。
リビングに服が散乱してるわけです。度を超す量で

前々からずうーっっっと気になってたんだけど、ついに片付けました。
私と姉貴は洋服はほぼ兼用だけど、ここは完璧に私の領域じゃない笑

半分片付けてもこの量
29800170_15346328_19large.jpg

とりあえずてきとーに箪笥に詰め込みました。
そこまでは知ったこっちゃない←
てか箪笥に入りきらない…

29800170_15346323_13large.jpg

このロンスカの量なんなのw
29800170_15346319_33large.jpg

ブザービートのヒロインの友達で、いつもロンスカ穿いてる人いたじゃん?
それに憧れてここまで集めたみたいw

そしてダテメガネも
29800170_15346316_179large.jpg

なんだかんだで自分の箪笥も片付けちゃって、捨てるやつ捨てたりなんだりしてたら夕方でした。
テスト期間に何やってんだろ

そして奴は苛っとする一言を放って出掛けて行きました。
ホント性格悪い笑

まじで一人暮らし出来ないだろーなあ(∵)
わかに姉貴の話をしたら爆笑してたけど、私からしたらかなり困りもんですよ

他人に話すと、ガチで笑い話。
でも本気で一緒に暮らしたくない←←←

そのくらいのだらしなさ



とりあえず今から寝よっ
あースケートしたい

実質明後日までテストだよね。
最後の最後に電磁気が待ってるから…

明日明後日雨で良かったかも。
滑りに行くにも行けない状況になるから





どなたか
ぼくと

ちゃれんじ ざ とりぷる!

しましょ。

コメント

立候補(・ω・)/てぃっ笑
2010/06/14(月) 20:13:26 |URL|きのこ #- [編集]
> きのこ
れっつちゃれんじ!!!
テスト終わったら連絡すっからi-233

でもきのこまいちゃんとお先にちゃれんじしてたじゃーんw
2010/06/14(月) 20:15:43 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
あいやー

はっちゃけたお部屋ですなw

これは、無意識ですか?w
2010/06/14(月) 23:05:12 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
この汚さでも一応リビングですww
彼女は無意識なんでしょう(笑)
2010/06/15(火) 18:48:40 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/403-d01f3855

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
