DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/13

夏を待っていました


Rikaお誕生日おめでと!#

テスト期間で残念だぬ(;o;)
今度みんなでお食事しよう

いくつになってもその変人っぷりが見られますように



今日の僕は
寝坊×お昼寝

10cmくらい身長伸びても
いいんじゃないかなあって思います



今日は家にいました。
滑りに行きたかったけど我慢
まあその割に勉強してないが←

電気回路思ったよりやばい
演習問題解けません!グラフ多いっ

応物とネットワークはノータッチ
まあどうにかなる…ってかどうにでもなれって感じ笑

電気回路さえどうにかなればまんず(・∀・)



テスト期間は毎回かなり太ります。
どうかそれには触れないで下さい。

ほんで今日自分見たらいきなし黒いΣ(o)
もうどうでもよくなっちゃうほどの黒さです


刈り上げは日に日に触り心地変わります。
伸びるの早過ぎ。1ヶ月もすればふっさふさ



あと2日。あと2日で解放されます…
とりあえずテストが終わればいいや

レジュメの提出なんでテスト終わりなんだよー
のりぴ厳しいぞ!!!






もうほんっと嫌
いちいちいちいちいちいちいちいち

もうそのこと聞かないでよ



私が大学に行きたければ行く。
私が就職したければ就職する。

家庭の事情とか関係無いし、遠慮はしない。
そこまで人間出来てない。

でも最悪のことも考えた上でそう思ってた。


学ぶ意欲はあるのに、金銭的に厳しいからって就職に転向するようなことは私はありえない。


私は違う

ちゃんと考えてるし、相談に乗ってくれる人もいる。
たいして良いアドバイスも出来ないのにそうゆうのいらないよ





性格悪っ
分かってるよ もう





"ここに居たくない"

ってのと

"どこかに行きたい"

ってのは同じ意味なのかな
なんにしろ歩こうか

コメント


19歳からはまともな
ひとになります
2010/06/14(月) 00:03:22 |URL|李 #4JcWZNxE [編集]
> 李
ごめん…
それ100%無理だわ(・o・)ノ
2010/06/14(月) 19:43:50 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/402-67b62279

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
