DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/12

SKATE日和


天気良し!
気温良し!
風良しっ!

今日はSKATE日和\(^o^)/
居ても立ってもいられずつつじへ


今日はmitoちゃん来たーっ
骨折からの復活!1ヵ月以上振りのスケート!
ソフトウィール付けてのプッシュからのリハビリ
やっぱり辛そう私も怪我だけは気をつけよ。


いやー…楽しかった!!!!!
もう昼間滑るの久しぶりだからさあ
駅からつつじへのプッシュも最高に楽しくて
へんに高いテンションで行ったらmitoちゃんに引かれたww


気づいたら19時
体は疲れてるけど全然滑り足りない感じ(´`)
もっとがっつりやりたかったなあ

動画
◎Kasutera
VPS


VPS


VPS


◎MJさん
VPS


VPS


◎カリさん
VPS


◎ニノ
VPS


でも今日は久しぶりにつつじの人達に会えて良かった!
ジャパンさんもだいやさんもベンさんも(∀)★
MJさんもカステラもりょうとかメガネくんも

つよしくんには初めて会ったけど、あっち行っても元気で!


カステラうんまー\(^o^)/
てかなんか前より明るくなった!笑

カリさんいっきなし調子悪そうだった;
めちゃめちゃコケまくってたしね。

ニノはこれだいぶ苦戦してメイク!!!
手首痛めてたし

てかニノ背中と肩ら辺にもタトゥーがっつり入れてたんだね
かっちぇー



まっぴさん地元帰っちゃった…つつじ寂しくなるね
なんだかんだ結構中心にいた人だし。特に飲み会やお花見、イベント事(笑)

岩手でも活躍してください(;ω;)






疲れて電車寝過ごしちゃった。
寝過ごしたの久しぶりだあ(・∀・)

小牛田まで行って来ました。
一駅前までは起きてたんだけどなあー



夜頑張れたら明日もつつじ行こうと思ってたけど…
完璧無理そう(笑)

テスト勉強だけならまだしも、課題が…
レジュメも書かないとー

めんどくせ(・o・)



りょうに"日焼けやばいっすね"って言われたよ。
前会ったときからそんな時間経ってないはず…

今年は白くいる!!!
って夢はもう無理そうです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/401-f8ad4615

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
