DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/09

ぐるりん


頭いたーい

こないだもだけど、寝ても治らない頭痛って滅多に無いんだけどな
疲れてるのかな

勉強しなきゃだからもう薬に頼るしかない





昨日は真空電子のテストも終わり、久しぶりの解放感
一時だけだけど(笑)明後日から本試が始まるからね。

んでわかと夕飯食べてゆっくり語った。
忙しすぎて友達と外歩くのもすごい久しぶりだった(^^)


夜にまーくんさんに髪を切ってもらった。さらに刈った←

男ウケかんけーねー
ドン引き歓迎\(^o^)/
29800170_9367213_159large.jpg

後ろも刈り上げて、サイドの刈り上げと接続!笑
自分の髪ながら触り心地やばい!
よたもりさんみたいなぐるりん一周刈り上げ

マッシュにしたけど…究極に幼くなった…
かりさんに「もうキッズじゃん!」って言われた(∵)



からのー…夜スケ!!!

小山くん・しょうじくん・かりさん
なみちゃん・私・きのこ

みんなでGAME OF SKATEして、かりさんはスイッチ・ノーリーハンデだったのに普通に負けた(;ω;)
自分技足んなすぎ。どの技もf/s b/sちゃんと出来るようになりたい

きのこはレモンちゃんで登場!
小山くんツボり過ぎww

29800170_9367218_150large.jpg

29800170_9367217_24large.jpg

平日だからか分かんないけど、警察なかなか来なくて結構滑れた!
アーケードの警察さんは注意だけで結構緩い。もはや世間話

でもやっぱりがっつりは出来なかったなあ…調子悪かった


帰りにコンビニでスケーター×BMXライダーの2人組に話かけられた!
結構出来あがってて、得意技はヒールだっつって道路でヒールフリップ笑

きのこと私に対して

「なんでそんなに子供なの?」

って…ん!?聞き方おかしくないかい
"子供っぽい"ならまだしも、"子供なの?"って…

しかもぼくらなーんもしてないww

片っぽがなっちゃんちの近くに住んでるんだって。まあ初対面だけど
もう私は会うことも無いと思ってたら…そのスケーターの人と朝マックで会った

もう運命でしょ



帰ったのは深夜3時だしもうぐったり←
朝ちゃんと起きたけど、急ぐのめんどくて3時限から出た。

YouTubeでスケート動画見てたら、後ろに座ってた直樹くん反応
いちおまだスケートに飽きてなかったみたいだね笑
そしてなぜ敬語w

午後は休講
学校来なくてよかったかな(・∀・)?



きのこのおすすめでヘアバンドしてった。
幼さがだいぶ改善されるから笑

それがなぜか周りにめっちゃめちゃ好評だった

小澤先生に…
"世界一似合うよ。毎日してきなよ。買ってけっから"
ってw まじあのノリどうしたのwww

とりあえずもうちょい髪伸びるまでヘアバンドで凌ごう←
ほんと髪型的には可愛いのに…ぼくの顔が問題なのか

まーくんさんありがとうございました!
またお願いしますm(__)m






演習のテスト悪かった。
真空電子も悪いだろうなー

本試は出来るだけ取らないと



インターンももういい加減に決めたい

私は体動かして仕事したいし、どんどん上がってく感じがすきだから工場系行きたいけど、工場は男の現場だって言われた。
東燃も原燃もインターンは男子限定

はあーって感じ


日立もいいけど、倍率やばいだろうなー
でも私あんまり大手企業には就職したいと思わないからどうしよって感じ

ガチで就職考えてインターン行きたいから



テスト終われば楽になると思ってたけど、電気工事士の二次試験とか、結局忙しいんだね。
気付けば期末みたいな

まあ今月の前半に比べれば全然楽だろうけど
でも4年生ってこんなに忙しいのか

スケジュール帳見たくないわw

コメント

あららー
ずいぶん刈っちゃったねーw
ヘアバンド姿似合ってるのかv-11
2010/06/10(木) 01:03:16 |URL|OB #- [編集]
ちっちゃいヤンキーかと思ったよ。
2010/06/10(木) 01:38:46 |URL|ほせ #- [編集]
> OBさん
やらかしました\(^0^)/
もはや女じゃありません!!!

なぜか好評でしたねー!
普段しないからだと思いますけど
2010/06/10(木) 09:55:03 |URL|ち #- [編集]
> ほせ
小人でもやんちーでも
何とでも呼んでくれ(^0^)/
2010/06/10(木) 09:55:49 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/397-722a17db

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
