DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/04

風邪


今日の体育はめっちゃ楽しかった!
久しぶりにテニスしたなあ…

始めたときみんなgdgdだったけど、
最後の方ちゃんとゲームになってた!

現役のときよりサーブ調子良かった
力抜いてるにしても入る入る(^0^)
スピードは全然落ちたけどね。

相変わらず腕の筋肉の衰えが半端ないなって思った

ソフトボールも楽しそうだったなあ



今日は1時間だけ滑って帰ろうと思ってたんだけど、体育で疲れたし寒いから止めて普通に帰ろうとした。
したらまさかのmitoちゃんからのコンタクト\(^o^)/

スケートで骨折して一昨日までギブス生活だったから1ヶ月ぶりに会った!!!
mitoちゃんは相変わらずだったね★軽くマックで語って帰宅っ

いやあー…乙女だね!!!
ぼくもあそこまで可愛くなりたい(´∀`)



しかし…風邪ひいたくさいんだが…
気のせいであって欲しい

今この時期体調崩すのはガチで笑えないっしょ

20時から4時間寝て体調なんぼか回復した!!!
カズのナイスタイミングTEL
とりあえず今から卒研のP.P作ります。


この忙しさだし、睡眠時間削ってたからしゃーないっちゃしゃーないけど
自分の体調管理も出来ないとかホントくそだと思う






ネットで買い物したものが今日届いたんだけど、
最近のものは包装からお洒落だね。

29800170_1647747_104large.jpg

こんな気遣いまでw

29800170_1647737_195large.jpg

ちょっとテンション上がった
Vortex |TOP| 悪循環

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/393-d1aced6b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
