DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/02

悪循環


今日はめっちゃ楽だったあ

1,2 応用数学
5,6 計算工学

休講ヾ(´∀`)ノ

3,4の英語も映画鑑賞だから
ずっと音楽聞きながら勉強!

そして7時間目の演習テスト…
20問はキツいなあ。配点高いし

出来たかどうかすら分かりません。
てか配線のやつがいまいちよく分かんないんだよね

29800170_191213_239large.jpg



インターン困った
これってゆーのが無い。

原燃とか他にもいくつか
面白そうなのあったけど

"男子限定"

なんかもう嫌になっちゃうよ
私だって汚い仕事出来るよ←

私は体動かして仕事したいなあ

ガスも良さげだったけどインフラは嫌。
安定してるのは良いけど、私はもっと発展のある仕事がしたい

就職考えて企業選ばなきゃだから余計悩む
もうちょっと待ってみよ。



課題を数えれば数えるほど嫌になる
もういっぱいいっぱい(;ω;)泣

でも環境のプログラムはやりたい…
今やれることは出来るだけ手付けときたいなあ。
野角さんも"大変だけどすごく面白い"って言ってたし






お昼に、

"春●はお稲荷さんのイメージ"

みたいな話してたら
蟻●に

"芋といったら私ってイメージがある"

って言われた…
とっても微妙な心境www



いちおさつまいもダイエットやってるけど、お菓子とか普通に食べるから痩せない←
でも夕飯とか朝ご飯とか、他の食事がすごく美味しく感じるから良いと思う(^^)
風邪 |TOP| 息抜き

コメント

一番悩む時期かもねー
俺んとこも一応インフラだけど、メガソーラーとかスマートグリッドみたいな環境エネルギーもやってるから中々面白い! ガス会社も面白いと思うなw

芋食べ過ぎて、アレが出ないようにねw
2010/06/02(水) 20:55:44 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
そうですね(´`)
ほんと悩みます。

それは面白そうですね★
インフラ系は安定してるけど、給料が低いって聞きましたけどどうなんでしょう?

気をつけますww
2010/06/02(水) 20:58:28 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
メーカーに比べたら低いね。
その分、福利厚生とか労働組合がしっかりしてるから安心して働けるよv-13

JALを最終面接で落ちたんだけど、今思うとこの会社でよかったなーって思うゎ。
1年目からボーナス満額もらえたしねv-48

後悔だけはしないように企業選ぶのが大事かもね!
2010/06/02(水) 21:42:31 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
なるほど…
やっぱ長所短所ありますね(^^;

しっかり考えてみます!!!
2010/06/02(水) 21:44:00 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/392-bfbb77fc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
