DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/01

息抜き


今日は自主休講
勉強toスケートto勉強

たまには体動かしてストレス発散しないとヽ(´∀`)ノ
でもやっぱり平日にこうやってまったりするのってすごく優雅 笑


今日はきのことつつじで滑った
きのこと会うの久々っ!

いやー楽しかった!!!!!
楽しかったよまじで

SKATE楽しすぎるね…
大事だから3回言いました。

AREthのシューズやっとスケートに卸した。
ソールがっちりしてちょっと固めだけど結構調子良い!

"軽く"のつもりだったんだけどなあー…
楽しすぎて結構がっつり滑っちゃったよね

きのこはもうぐったりだったww


MMMの日野さんとGOOD DEALのカメラマンのMATさん来た
他にもスケーターさんぞろぞろ来てBBQやってた笑

GOOD DEALに直央さんの写真更新されてた!

_DSC7704.jpg
Naohiro / bs nose blunt slide

かっこいい


ほんできのことMARUさんのお店bridge
五橋なんだけど、思ったより遠かったね。プッシュで行ったからなんぼか早かったけど(^^)

49917524_2892086690.jpg
photo:MARU

お店良い雰囲気だった★
あと1ヶ月くらいでパークもオープンするらしい!!!

最初DEATH MIXのライダーの律くんが店番してた。
初めて話したんだけど、もう中学生だったんだね…もっと下かと(笑)

MARUさんとも会ったことはあったけど、こんなに話したの初めてだった!!!
MARUさんは世界的にも有名な仙台のスケーターで、日本で数少ないスケートで食べてる人

ツーショットまで撮ってもらったww

49917524_4134352253.jpg
photo:kinoko

MARUさんめっちゃかっこいい!!!
だいすきー←



それからREGAL,KINGS,MALAIKAとか行った

REGALいつもの店員さんいなくてつまんなかった(Д)
そしてまさかの国さんと遭遇!!!まさかこんなところで笑

ショートに合う帽子ってなかなか無いのね(;ω;)

ほんでKINGSではきのこがお買いもの!
店員さんと話が弾む。文人と工の話してて、世の中狭いなって思ったw

なんかめっちゃステッカー貰った(^0^)

49917524_3529600468.jpg

KINGSはもちろん、系列店のCASSETTEPUNCH、BLACK STOREのステッカーに、NEW ERAのステッカーまで…
このKINGSのやつ昔のやつでもう作ってないレア物!!!店員さんの私物いただきました笑

つつじではMATさんにオリジナルTシャツのステッカー、
bridgeではMARUさん直々にお店のステッカー頂きました。

貰い過ぎwww
ホントみなさんありがとうございますm(__)m
デッキに大切に貼らせていただきます。


MALAIKAではお香げっちゅー

49917524_3295534919.jpg

円錐形のやつって使ったこと無かったから買ってみた!
棒状のやつとどっちがいいんだろうね(・∀・)比べてみる

しかもきのこと全く同じ買い物ww
どんだけぼくのこと好きなのや


あとはきのこと語りーの、解散
楽しかったねーい★

毒きのこ
100601_1657~01



来週から街スケ三昧やー!!!
…って思ってたら、来週からテストだw

今週末の検定しか頭に無かった。
まずい



あークラブ行きたいなあ…
それよりみんなで呑みたいね

てか春●がへんなこと言うから、小澤先生のぼくへのイメージが

"見かけによらずクラブとかバンバン行く子"

みたいになってるじゃんww
そんなそんなクラブとか行かないけど

でもHOT SOURCEは行ってみたいなあ
Uさんも"一回は行ってみた方がいいよ"って言ってたし



はあー…
とりあえず頑張って今週乗り切ろう







かおりんからドイツのお土産で貰ったコーヒーやっと開けました!
家にコーヒーメーカーも無いし、フィルターも常備じゃないからなかなか飲めなかったんだよね

49917524_1936232931.jpg

美味でした
ブラックで飲んでも後味が悪くない!!!

大切に飲ませていただきますm(__)m

コメント

写真見たけど、楽しそうだね‐

検定ガンバ!

俺は、電験3種の勉強中(汗
2010/06/01(火) 23:34:53 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
楽しいっすね(^0^)

ありがとうございます!

電験3種いいですね!!!
お互い頑張りましょう★
2010/06/01(火) 23:39:31 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
3種はむずいよー

たぶん小澤先生しか高専じゃ持ってないんでない?

ブログのURL載せておいたからたまにのぞきに来てねー
2010/06/02(水) 00:31:37 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
小澤先生すごいですもんね(・∀・)i-190

了解でっす!
見に行きまーす★
2010/06/02(水) 19:37:03 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/391-a4dcd90d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
