DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/05

出口の見えない感情迷路


YUI可愛いー














また財布から金取られたってねえ…
全く物騒だ

札だけ取るあたりが汚いよね



みなさん、財布の管理はしっかり(・・`)
















定期忘れたあー

ってことで朝は切符を買って電車に乗りました
往復で1700円弱かかります。もったいねえーって萎てた
今まで定期忘れたことなんて無かったのに…(ん?あったっけか?←)



しかし電車で昨日のことや、服装、荷物などについてよくよく考えてみると、絶対忘れるはずがないことに気付いた
バック探しましたー





はい ありましたー。





あってよかったー; でも行きの電車代もったいなかった←















1,2時間目の電気機器休講でした。もっと遅く来れたじゃん
そうすれば定期で焦ることもなかったのにー笑





猫のジルコニアのストラップ、頭の部分の石が無くなってました。

ジルコニアストラップ

これ3千円ですよ?ショックっす

まじ今日は最悪な日だー










友達が持ってきていた、もう1冊の●Lのマンガを読みました。
なお気持ち悪かったです

やっぱり私は腐女子にはなれないなと思いましたです










今回の中間テストはかなり過去問が重要です。
Sかな?誰かが大量に過去問を持ってきてました
男バスで受け継がれてる過去問だとかなんとか…笑
みんなで何十枚もコピーしました
こうゆうときの電気科の団結力は素晴らしいと感じました

ホント助かるー どうもありがとうっ!!!















学級委員、いじられキャラ電気科マスコット←
Sちゃんの教科書

しゅんちゃんの教科書

Tっちが公式名と極小、極大の部分を修正ペンで消したww
Sちゃんが上から書いたけど、これ大と小、逆だからね(笑)

O先生が大爆笑して泣いてたんだけど…最高に貴重だった^m^



さすがSちゃんだあー 大爆笑ww
















今日はJの授業があったんだけど、みんな知恵をつけて授業前に机の位置を調節する(笑)
とりあえず机と机の間が広いと100%Jがそこを歩いて指されるから、指してやりたい列のところを大通り並に空間を空ける
未だかつて窓際の列は1回も当たったことがない。ってことで空けてやった←



結果…3年生になって初めて窓際の列を指しました。作戦成功★














放課後は雨降ってたし、ランニングもスケボーもできないなってことでカラオケへ
HとWってゆー電気科女子の異色の組み合わせ
Kりんは明日高総体だったし、仙台だったから誘えなかった↓

学校出る前に萩工うろついてたらE5の先輩が100円券を大量に持ってて、ブラックサンダーを箱買いしてた
Hの知り合いらしく、便乗してブラックサンダーもらった笑





しかし3人が一緒に帰るのは違和感ありまくりだったね



Wがアニメイトに用があるというので先にアニメイトへ

んー…異世界

Hとコスプレとウィッグ(カツラ)見て遊んでた
興味からウィッグ試着 爆ww
Hは激しい茶色のロングを、私はブロンドのショートを…
意外と自然だったのにびっくりだった笑



ふとした話題からコスプレの話になって、「高専祭コスプレしたいね」ってなった。
学ラン着たい!!!!!Hはセーラーだって。Wは…笑
まずKりんとWは変な方向に行きそうだよねwww





そしてダジュール

相対性理論3曲しか入ってなかったー まじくそ
バーモント・キッスも入ってなかったしやあ

Hは爆発。Wは1人異世界
Hは叫び、Wは踊る…

まじ楽しかったー(^ω^)

私何で地声で歌えないんだろ
歌ってる声可愛いって言われたけど、やだあー
太い声出したーい

なんだかんだでみんなうまいしさあ



オケ久々だったしすごい良かったー☆!







帰りTと同じ電車だったけど、こんな時間まで何してたんだべ?











明日高総体の方、ふぁいとっす!!!





















まさかのまさか(∵)



ありがとう。

コメント

…どんまい(´・ω・`;)
2009/06/05(金) 07:18:25 |URL|ゆ #- [編集]
泣ける~(;Д;)
2009/06/05(金) 07:19:37 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]
金なんか落ちてるって。
2009/06/05(金) 23:19:07 |URL|ujiye #OLHiJ7es [編集]
> uさん
どこですかΣ(>o<)
そんなら下さいよ←
2009/06/05(金) 23:33:30 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/39-61c2ed1b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
