DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/28

It's Tricky


今日の応物はちょっとやり過ぎだと思った…
みんな先生にキツく当たり過ぎ

そら私もね、あの人はちょっとめんどいと思うよ
ぶっちゃけ人としては好きじゃないタイプ
"自分の思い通りにいかないと嫌"みたいな
少し学生への理解が足りない

でも授業自体は楽しいと思う。めんどいけど

授業が延びるのはしゃーないと思う
でも自分が最初来るの遅れてきて、授業延ばすのは無しでしょ

今日のは確かに先生にも非があったけど
でもあそこまではー…しなくてもって感じ(^^;



あー
こわいね←





今日も眠気が半端なかったー
授業中でも一回寝ると全然起きない…

今日は卒研無かったから、化学終わってつつじ直行

いっっっきなし調子悪かった!!!!!
自分でもびっくりの絶不調


ゆうさんがつつじのステア攻めてた!!!
インワードとかやば

結果、卸したばっかのデッキぱっくり割れちゃってた…
あれは落ちるなあ


最後ゆうさんと二人で話してて、いろんな考え方あるんだなって思った。
お勉強になりましたm(__)m


とりあえず、がんがん街で滑りたくなった。
一人で街スケとか行けたらかっこいいなあ



結局ゆうさんとジョークさんとお話して帰ったし(∵`)
なんか不完全燃焼で乗り足りないなあーって思って、とりあえずプッシュでゴースト行った。

なすかわさんに明日のライブペイントの時間も聞きたかったし

てかなんか無性にプッシュしたかっただけ←
でもやっぱりあの時間のアーケードを一人でプッシュは出来ないなあ
やろうと思ったけど人いっぱいいるし、周りの目が痛い笑

一本裏入ってからはがんがんプッシュで行ったけどね。
やっぱ時間も時間だったから裏でもだいぶ人いて、めっちゃ見られたけどw

前より全然そ-ゆ-の平気になったなあ
慣れってこわい


でもプッシュ楽しかったあ
今度街スケ行ったときはみんなにおいてかれないようにしたい;



明日は姉貴とべんさんの現画展また行ってくる
なんか行きたいって言うから

明日はライブペイントってゆーより、結構本気で生で時間かけて絵を描くみたいな感じらしい
楽しみ(^0^)お昼は軽くつつじで滑ろうっ







今日のお昼
教室の後ろの方で

「今死んだらホントにラクになるよね」
「てか死ぬなら今だよね」

って声が聞こえた笑

それに対して春●が

「じゃあ土日楽しんでから死んだ方がよくね?」

ってwww
電気科どんだけみんな辛い状況なのw
Is |TOP| Hit me

コメント

頑張れ②
5年までの辛抱だ


ちなみに今の応物ってだれ?
2010/05/28(金) 23:07:22 |URL|OB #- [編集]
お勉強大変やなあ

堀川最近新しいバイトとかでバタバタして滑れてないや

ってことで堀川つつじ来週の火曜バイトないから行こうと思うのだから滑らないかね??


お勉強忙しいかったら無理しなくていいからな
2010/05/29(土) 01:21:45 |URL|きのこ #- [編集]
> OBさん

はーい(´・ω・`)

非常勤のおじいちゃんです!!!
いちいち質問しては立たせる人です笑

名前をここで言うのはちょっとあれなんでi-229
2010/05/29(土) 17:29:58 |URL|ち #- [編集]
> きのこ

今乗り越えればって感じ!!!

それはしゃーない(∵`)
火曜は授業4時半終わりだけど、それでいいならi-190

とりあえずまた連絡するっ

来週いっぱいで忙しいの終わる(と思う)から、それから街いっぱい進出しようi-234i-234
2010/05/29(土) 17:33:15 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/388-8e552804

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
