DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/27

本末転倒


今日は緑コーデ
狙った訳じゃないんだけどねw

今日はトップス・スニーカーが緑だあ
って思ってたら、コインケース・携帯・デッキも緑だったってゆー

多分私緑好きなんだと思う(・ω・)
勝手に集まってくる!!!





今日は2時に学校が終わりました:D

「今日は俺パフォーマンスだめだからもう授業止めるか」
…隆先生空気読み過ぎて最高です。



今日はみかとモールで滑った!
ノーコン少しずつだけど流れ作れるようになってきた

ランプはやっぱこわいわー

25歳のランプの男の人いたんだけど、"私リンバックで見たことある"って言われた!
やっぱりスケーターって繋がってるなあーって思った笑
知らず知らず目撃されてるってよくある(ω)



ほんで軽く街歩いて、MMMが置いてるお店に連れてってもらった!!!
初めてお店に置いてるの見たわ(・ω・)
かわいいちゃんTシャツ欲しい

みかと私の服の系統違いすぎて面白かったw



して帰ってきたら姉貴にボーリングに連行された。
今日はどうやら安い日らしい…でもNO MONEYな僕←
夕飯からゲーム代まで全部奢ってくれた

結局、普段より高くついて本末転倒…みたいな?笑

まあ私は無料で楽しめたからラッキーだった★
3ゲームの合計スコアが335。ボーリングとか何年ぶり

49722832_3969843832.jpg

今日は疲れた…
もう寝よう。ホント勉強やばいのになあー






うー
金曜日の呑み行きたかった(;ω;)

まじごめんなさいだ

いっきなし楽しそうなメンバーだったのになあ…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/386-03dc3260

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
