DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/24

In Too Deep

やっぱ月曜朝一で実験は辛い…心から思うよ
毎週毎週2,3時間しか寝ないで学校行く(´`)

まあ取りかかるのが遅い私が悪いんだけどね

今日は高電圧の実験
めちゃあ楽しかった(^0^)

レポートはえらい大変そうだけど…

49722832_2507862999.jpg

49722832_3873482617.jpg

49722832_1706621716.jpg

放電の一瞬を写真で捉えた!!!
49722832_510727493.jpg

音もだいぶ大きくてうっさがった

動画
VPS


VPS


でもこうゆう実験ならどんどんやりたいと思うけどな(^^)



てか…ぼくはもう確実にのりぴーに見捨てられてると思います笑
電磁気も真空管の時間もいっつも爆睡

授業自体もさっぱりな上に睡眠不足のwパンチ
コーヒー飲んでもついつい寝てしまう(^^;

これでテストで点取れなかったら死ぬしかないね






鬱入りそう



もういっぱいいっぱい

忙しいわ
課題多いわ
検定もテストも近いわ
セミナーのパワーポイント作るのすっかり忘れてた



分かってる。課題が溜まるのは私のせい
だからなおさら嫌になる

自分に



ホント最悪



本読んで落ち着きたい
てかまず寝たい



誰かにぶつけたところでどうにもならない問題だから余計にめんどくさい

あー
まずパワーポイント作ろう

この悪循環から脱出しよう





わっちょい

コメント

大丈夫かな?
4年生は色々忙しいもんね
少しずつ課題を消していこう


ちなみに、俺の時は5時間目体育で、次がノリピーだったからみんな力尽きてたよw
2010/05/26(水) 10:14:45 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
ホント忙しいっすね(xx)
がんばります!ありがとうございます

それはキツいっす…笑
それでなくてもだいぶ眠い授業なのにww
2010/05/27(木) 09:56:09 |URL|BAL #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/385-d8f2d0d1

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
