DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/21

SKATE×鍋


昨日今日とスポーツ大会お疲れさんでした(^ω^)

43990347_1500500551.jpg

43990347_493603120.jpg

M5とのバスケは熱かった!!!
43990347_1567751937.jpg

43990347_527563258.jpg

43990347_3642544305.jpg

昨日はお昼から行って、2時間後には帰りました←

なんか今回はあんまり楽しくない感じで
私も何も競技出ないし…

クラスTシャツが確実にムラスポカラーなのがすごく気になります(・o・)

とりあえずE4女子feat.ゆま集合写真
43990347_3994123792.jpg





ほんで昨日は…

鍋パーティー
inきのこ宅ヽ(^o^)ノワチョーイ

この時期に!!!!!
私が急にお鍋食べたくなって言い出した笑

かりさん×なおぴ
小山くん×しょうじくん
毒きのこ×ぼく

スケーターメンツおもしぇ


夕方モールのランプ行って適度に疲れてたし良い感じにお酒回った。
久々にりょうと会ったけどランプ上手くなってたなあ


お鍋美味しいし、昨日はすごく気持ちよく酔えたしで楽しかった!
でもやっぱスミノフの原液は無理っしょw

冷蔵庫酒ばっかww
43990347_4102808184.jpg

カリさん、あんだけ言っといて私より早く落ちた
まあ私も多分あの後すぐ寝たけど

ぼくらが寝てからみんなで語ってたらしい…羨ましい(・ω・`)
結局昨日は小山君としょうじくんとあんま絡まなかったやー


今朝は何故かみんな5時に起き、なおぴは始発で学校へ…
私以外は二度寝しちゃって、いっきなし暇だった(・∀・)

片付けたり洗い物して、そこら辺掃除して、無意味に歩きまわったり、やること無過ぎて勉強とか始めてた←

今日のスポ大も行くつもりだったんだけど、みんな起きてぐだぐだしてたらめんどくなっちゃった

ぐだぐだきのこ
胞子撒き散らすww
43990347_3579690029.jpg

んで真昼間っからつつじ行って日焼けして帰ってきました。
もはや日焼け止めは意味を成さないからw

ゆりえちゃんと初対面
ガールズ最近熱いね!



とりあえず鍋パ最高に楽しかった!
また今度みんなでやりたいなあ

次はMJさんとかみんなも!






あー
まじでめんどくさい

もうホンットにほっといて欲しい

別にそこまで調べなくてよくない?
私は私で考えてるから

疲れるやー



わっちょい
|TOP| go straight

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/381-4a2094c8

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
