DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/19

go straight


今日は午前授業!!!
隆先生も小澤先生も空気読んだ



早く帰って課題やら部屋の掃除やらしたかったんだが…
街ぶらついて、用事あってジョークさんち行って、カリさん合流してノリで買い物に同行(笑)

久々にgo straight行った(・∀・)
まったりしてきた

べんさんの個展のフライヤー貰ってきた!
41296261_1271772158.jpg
41296261_3404357113.jpg

ライブペイント楽しみだあ

throughも行ったけど遊佐さんいなかった

んでジョークさんちにかむばっく!
美味しいラーメンをいただき、ゆっくりしてきた


2人お酒もいい感じに入ってきて楽しくなってきたところで電車の時間が(;ω;)
ホント仙台に住みたいわー

時間を気にしたくない
自由気ままにやりたい


言われたけど、ホント私最近遊ぶようになったよなー
自分でも思う。悪い方向に行ってる←

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/380-aad567f0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
