DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/04

期待なんかしてない


筋肉痛やべー
昨日の体力テストでやった50メートル走きたね

でもタイム上がってた\(^o^)/





今日授業中に相対性理論のバーモント・キッスがずっと頭の中でリピートされてた











ともだちに●Lの漫画を見せてもらった。

やばいね…。気持ち悪い
こ-ゆ-もんだと思ってなかった。

お昼食べながら見れなかったし;



でも私が読んでたやつはまだまだ軽めらしい…
私が免疫無いだけかなー?

やっぱり良さが分からん(+o+)









今日の服装はどうも私らしくない格好だったらしく、みんなにツッコまれた笑
Mちゃん「イメチェン!?」まで言われたし(゜o゜)
「イメチェンのサイクル早くね!?」とか「イメチェンいいなー」とか…
確かにいつもと系統ちがかったかもだけどそこまで…?笑

でも確かに今年いろいろしたなあって思った!

カラーして
パーマかけて
黒にして
ショートにして
今日の服装…

ほとんど髪絡み(笑)



まあ嬉しかったけど^^★









放課後はHと語ったー
すごい(∀)いいないいなっ










今日も滑んなかった;
なんか一人で滑んの寂しいじゃーん
滑りたい('_')
週末がっつり!!!の予定が…どうも雨らしい泣
勉強しろってことかい



テストまであと一週間。実にまずい














最近プログラミングが分かる!!!
ポインタ辺りからちゃんと聞いてたからなあー
グループ学習で女子全員の班なんだけど、私とKしか作ってない笑

でも関数はなかなか難しいかも。
てか最初にやった基礎的な部分、授業聞いてなかったから未だにif文とかfor文が使えない←

でも高学年になって情報処理の授業取りたいかって聞かれたら微妙なとこだね






電子回路の過去問は確実に入手しなければ…
持ってそうな先輩近くにいない(Δ)どうしよー










9mmがMステに!?!?!?!?
なんかショックー





汚れを知らぬ人間だけが天国行きとか
本当のところそれがいちばんタチの悪い嘘

コメント

●Lはアウトだけど、「やおい」はもっとアウトらしいよー。


気持ち悪いからそんなん読むなって(´・ω・`)
2009/06/04(木) 23:44:00 |URL|はら #- [編集]
やおい…(¨)?
ちょっと調べてみます←

つい好奇心が笑
2009/06/05(金) 07:13:55 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/38-21f3dfba

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
