DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/18

睡眠時間


もう限界です
睡眠時間足りなすぎます。


休講の時間…
私、気付いたら寝てました。

無意識で寝るってやばくない!?
それも教室なのに1時間もの爆睡

そしてめっちゃ生々しい夢を見て目が覚めた。
起きたら自分がまだ学校にいたことにびっくりした…


ホントに限界ですね。
今日はさすがにちゃんと寝ようと思います。





最近M科の直●くんがスケートを始めたことはみなさんご存知かと。廊下でやってるしねw
今までほとんど話したこともなかったのに、スケートという共通点だけでいつの間にか挨拶する仲になりました(笑)

それがなぜか敬語w






今日は研究室が配属されてから初のセミナー

シンゴと鈴勝の研究室の見学をしました。
3つも研究室持ってるんか…予算は1千万だと

ナノテクとかまだよく分かんないけど、
確かに国際レベルの研究をしてることは分かった。

鈴勝研だと進学の方がいいのかなって思った。
4,5年生じゃたいしたこと出来ないなって(´`)



インターン決まるといいなあ

でも提出の前日に言うってナシでしょw
夜中にスーツ来て証明写真撮ったり、書く内容も"急いで書いた"って感じで納得出来ない。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/379-a2cf0458

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
