DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/17

in 会津


土日と福島行ってきました。
土曜日の夜に前乗りして呑み

福島ストリートどうした!?
みたいな笑 ストリート行きたかったなあ

まあ呑みは呑みで楽しかった(^^)
亨くん・カズ・陽くん・私
で、途中からあやかちゃん合流!

カズのバイト先で呑んだんだけど、もう時間無制限飲み放題でいいよってww
外呑みだったし、陽くんとか初対面だったからもちろん私は適度で


ビジネスホテルって初めて泊まった!
そこでさらに呑みなおすってゆーね…
陽くん帰って、代わりにドラゴン合流

私はもうお酒はよかったけどね。
カズはべろべろ。ドラゴンもかなり酔ってたね

ドラゴンが語り出して止まんなくて、結局寝たのは朝の7時過ぎ。
その日会津でイベントだから勘弁してーって感じだったww


会津って遠いね。
市内からでも2時間くらいかかった

36122895_4217296254.jpg

レスケのいとしんさん来てた!!!

43990347_889185908.jpg

43990347_1394319052.jpg

vanさんと中野さんとかにも久しぶりに会って楽しかった(∀)
初めて会った人もみんな仲良くしてくれた!

vanさん
43990347_1736625076.jpg

新潟クルー上手い人多かったなあ…
新潟のまっぴーさんはやばかった!!!!!


東京のガールズスケーターさんと仲良くなった★
見てたら私と同じくらいのレベルで、テンション上がったー!

でもまあやっぱりガールズスケーターは5人もいなかったね。
それだけいりゃあ十分だけど


帰りは爆睡

蕎麦食べようってなって、やったら高い蕎麦屋さんに入っちゃった。
芸能人とかのサインあるんだけど、ありえない量の少なさw
食べ終わった後に"逆にお腹減ったね"ってみんなが笑 確実にミステイク

最後に初SHREDDER行った!

前に十六沼で教えてくれた人いて、覚えててくれて嬉しかった(^^)

いやあーシュレダーが街中に移ってきてガールズスケーターいっきなし増えたっては聞いてたけど、そりゃわかるわ。
普通レディースサイズのスケシューとか服とか置いてるとこってあんまり無いのに、結構置いてあったしお洒落だしね。



23時半に帰宅して、そっからレポート(笑)
地獄だね

土曜日も日曜日も全然寝てないから睡眠時間足りな過ぎる

亨くん、運転ありがとうございました!!!
カズも白石さんもお世話になりましたm(__)m

また福島行くんでよろしくです!!!






買ってしまった。
噂のフォーエバーフルーツ

Stride
43990347_1821493048.jpg

43990347_855596102.jpg

地味に中がお洒落(笑)

確かに味は長持ちかもね
1時間くらいはもったわ←測った

別に特別不味い訳でも美味しい訳でもないけど



今日は学校終わって
throughでゆっくりして
やっとこモールのランプへ

かりさん×ジョークさん×なおぴ×ぼく

36122895_1944295234.jpg

36122895_1500968382.jpg

正直、フラットは微妙(^^;
なんとも言えない広さww
まあキッズ用らしいけどね

ランプはプラットホームいっきなし狭いww
Rも緩くて逆に怖いくらい

無料だし、ちょくちょくは行くと思うけど



to名取エアリ
私の電車の関係で15分くらいしか滑ってないけど

ホント申し訳なかった

それからみんな呑みだけど、私はさすがに帰った。
明日学校だし睡眠時間確保しないと

行きたかったなあ





TSfilms
ジョークさんのブログリンクしました(・∀・)

まっぴさんムラスポスポンサー決定おめでとうございます!!!!!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/378-70a5a951

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
