DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/14

1mm 何か足りない


応物の先生がちょっと苦手です。
でも授業はなかなか面白いと思います。



あー
やっと明日から休み

まじで1週間辛い(∵`)

最近学校が苦です。
そしてそんな自分が嫌いです。



今週は本気でレポートを頑張りました
理由はというと…もちろんのことながらスケートです。

日曜日の会津でやるイベントに行きますヽ(o)ノ
img_6807.jpg

土曜日から前乗りで福島泊まるから週末にやる時間が無いのです。
明日の夜から行って、夜中に福島のストリートを攻め、日曜日に会津です

多分来週は死んでます(・ω・)

トオルくんとカズと行くんだけど、イベントにいとしんさん来るらしいから超楽しみ\(^o^)/
多分vanさんとも会えそうだし、会津の方はまだ行ったことないから余計ね!

福島のストリートも初めてだし!!!
福島行ってもだいたいアクションとかパークばっか行ってたからなあ
でも福島のストリートは寂れてるらしいね。まあ身近にパークあるからしゃーないか

とにかくわくわくだ(´∀`)






可愛くて
お洒落で
良い子で
ノリ良くて
一生懸命で
スタイル良くて
可愛げがあって
人当たりも良くて

そんな彼女に憧れます。
特に、

"可愛げ"

ぼくは0なので…
大事!!!!!←

ぼくもあんな風になりたいな





季節外れの
"クリスマスキャロルの頃には"
を聴きながらしんみりしました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/377-6cf6779e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
