DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/09

自信


なっちゃん曰く、刈り上げは

「一般の人には最悪のウケ」

らしい………。


でもスケーターさんはかなり理解があるみたいで。
まあ理解があるって言うより"自分のやりたいようにやれば"って感じ。
スケーターさんは何事にも緩過ぎるけどねwその自由な感じすき(^0^)



今日つつじ行ったけど、結構みんな普通だった

でもりーちょんさんには"好かない"って言われ、
ゆうさんなんかは全否定(・∀・)笑笑





今日ジョークさんがつつじで撮影してて、初めて魚眼レンズの単体見た!!!
単体って、カメラに付いてない状態って意味ね。面白いね

レポート終わってないから早めに上がったんだけど、滑った気がしない…
暑さで疲れたって感じ。てかまじでそろそろ日焼け止め塗らないとやばい

GOOD DEALのカメラマンさん来てて、まっぴさんVS日野さんのボースラ早メイク対決が
まっぴさん勝ったけど、やっぱり日野さん上手いね…MMMのライダーだもんなあー
酒飲んであそこまで滑れるのか。回しも軽いしさらっとメイクするし



岩手のスケーターさんが来てて、私となっちゃん似てる言われた!!!!!
私髪切って長さも同じようになったしね。私は嬉しいけど←






自信が欲しいです。
なんかもう自分が嫌になる

だらしなさ過ぎだし
てきとー過ぎだし

もっとしっかりしないと

43990347_1155713113.jpg
電車の車窓から

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/372-6861dbad

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
