DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/08

来仙(・∀・)


一昨日木曜日に福島のスケーターの友達、カズととおるくんが仙台に来ました。


カズは2つ下の若手だけど上手い。
前カズがよっちゃんと仙台来てくれて、そのときに仲良くなったんだ

とおるくんは初めて会ったんだけどめっちゃ面白い人だった!!!
福島のスケートショップSHREDDERのライダーしてて、上手かった(∀)!

201005_07_05_e0183505_0423389.jpg
photo:jerk
blog :ACOUSTIC

当然私は普通に授業な訳で…しかもだいぶ長引いて、あんまり一緒に滑れなかったんだけど学校終わってからマッハでつつじ行って合流した。
1時間くらい滑って暗くなっちゃって、しかも2人は昼間に街攻めて来たからだいぶお疲れモード(笑)


とりあえずフィルマーのジョークさん宅に流れ込む
みそ壱のラーメンすごく美味しかった
やっぱり私食べるの遅い…結構気にしてるから男の人とご飯行くときは結構急ぐんだけどそれでも食べ終わるのは余裕で最後。
とおるさんに"女の子だね~"って言われたけど、私のはだいぶ度を超してますよね。ホント嫌だなあ

それからキャバだかミニクラブだかに行って酔っぱらったカリさんも合流
まじでペロペロだったwwここまで酔ってるカリさん初めて見たかも

38048677_829535942.jpg
photo:Toru

41139788_3126126152.jpg

みんなでいろいろ話した(^0^)リアル過ぎる男の会話ウケた笑
一応この空間に女の子いるんですけどー…みたいな←
とりあえずそれぼくに振られなくてよかったよねww

うちらがふざけあってる間も…笑

41139788_2199934467.jpg

ジョークさんはその日撮った映像の編集に勤しむ。

41139788_617395461.jpg

41139788_3236312975.jpg

そしてさらっととおるさんのパートの編集を完了!

You Tube


サクラノの前の縁石でのメイクかっこいい
アーケードの時計もやばいね!!!つつじのそこのステアでのクイックやってる人初めて見た(∀)

シュレダーって言うとランプのイメージがあったから、ストリートやる人いるんだって思った。
でもやっぱり福島は十六とかパークもあるし、アクションも近いからストリートは全然いないらしい…(´`)


みんなといると楽しすぎて時間があっという間に過ぎてって、気付くと夜。
終電の一本前で帰ろうと思って"もう帰るー"って感じだったんだけど…
まあやっぱりスケーターだね(笑)時間にも何にも緩過ぎるwみんなが動き出したのは私が行くって言ってから10分以上後のこと

余裕で電車乗れませんけど(´∀`)
福島メンは車で帰り、次の終電まで1時間近くある私はどうしようみたいなw
結局カリさんが私に付き合って一緒に時間潰してくれて助かったけど。ホントありがとうございます



木曜日はホント楽しかった\(^o^)/
今度は私が福島行くからね!

やっぱり上の人と絡むのってすごく勉強になるし、面白い!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/370-aeadbadd

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
