DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/05

feat...


GWが終わってしまった…
僕は木曜日から毎日滑ってました。

足に違和感が…てか痛いっす
使いすぎるとやっぱどこかしらガタがくるね

スケシューの方もかなりのダメージだが(笑)





昨日はつつじで滑って、それから夜に野呑み!!!w
スケーター×ラッパー×外人\(^o^)/異色メン
夜中に音楽ガンガンかけて酒浴びました

私はそんな酔っぱらわなかったけど、きのこに酒をぶっかけられたりして汗と酒とでベタベタでしたw
号泣小山くんには飲ませ過ぎたね。今日二日酔いやばそうだった…ごめんね

でもすっごい楽しかった
スケートを始めてから、良くも悪くもいろんな世界を見ることが出来た気がする。
学校ってすごく狭いんだなって実感するよまじで世の中まだまだ知らないことがあり過ぎます。

ラッパーのKeitaの即興ラップやばかった!!!
めっちゃかっこいいかんね即興であそこまで出来るとは

あと外人さんと話すのってすごく勉強になるね。
日本語難しそうだわ…表現の違いとかも結構あるみたいだね





今日は久方ぶりのLINBAK.
僕×きのこ×なおぴ×MJさん

36122895_1132073975.jpg

36122895_1320179049.jpg

36122895_2739460887.jpg

ストリートパークはそのままに、バーチとミニミニランプは壊して、昔左右にあったランプが一体化してた!
あと今ボウルか何か作ってるっぽいね(・∀・)

でもやっぱり2時間\1000、1日\2000はキツい。
たまーにしか行けないねでも久々にすごく楽しかった!!!

きのこはドロップ成功したし★
ぼくはこれというメイクはしなかったけど…泣



そしてそっからまさかのプッシュでつつじまで!!!
何時間かかったのみたいなw今年一番ぐらいの勢いで疲れたよ

MJさんとなおぴはそのまま滑って、ぼくときのこはゴーストへ
プッシュで来たって言ったら店員さん失笑だよプッシュで移動する距離じゃないっしょみたいな

しばらーくお店でお話して帰ってきた。
相変わらず緩いなあー…お酒とか普通に飲んでるしw

スケーターさんも結構集まってて楽しそうだった(^0^)
林さんとか久々に会った





ホント最近スケートが楽しくて仕方ない
あの時間でアーケードプッシュは無理だけど、裏道とかは普通に2人でプッシュで移動してたんだけど、やっぱり早いね!!!

ガールズスケーターが珍しいのもあると思うけど、スケーターらしき人にいっぱいガン見されたww



帰り板持って歩いてて、クルージング用の板持ってる男の人に会ったの。
んであいさつしてたんだけど、なんかすごくない!?

全然知らない人なのに板一枚持ってるだけでこうやって関われるって

やっぱりスケートっていいなって思った(∵)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/369-499fdb3f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
