DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/05/01

不良娘


4/29-5/1
なっちゃんちに2泊3日

29日は夜に街スケ行った!
カリさん・小山くん・なおぴ・私・なっちゃんで★

なんとか公園
アエルのカーブ
wセットステア
電子のカーブ
36122895_660646931.jpg

バスプールのウォール
36122895_2121007754.jpg

そしてアーケード
36122895_1730034435.jpg

いろいろ回った\(^o^)/
このメンツ楽しすぎる!!!

動画
VPS


ロックスターが売ってるのを初めて見たので買ってみた。
不味さに驚く…これは元気出そうだね。レッドブル以上w

43990347_1738987824.jpg

翌日は平日ってこともあって、アーケードとかかなり人少なかった!
しかも警察もしばらーく来なかったからかなりがっつり出来た

アーケード楽しすぎる!
最高

まあ最終的には警察来ちゃったけど、今回は優しい女の人で助かった。
それからはだいぶ語った!!!4時くらまでずーっとみんなで話した



金曜日は学校行かなかった←
自主的にGW入りました。

ほんで金曜は昼間っからつつじ
暖かくて最高に気持ち良かった!!!

薄着でスケート出来るって最高\(^o^)/

MJさんと悩み相談しあった(笑)
励まされてしまった…

とりあえず人いない内にがっつり滑った!
久々にがっつりやれたわ(^ω^)

それからは人いっぱい来て楽しく滑った★



ほんで私と違って、ちゃんと授業に出たなっちゃんと合流して買い物

through行ってFTCのTシャツを下見。
新しいデザインのやつ欲しいな!蛍光とかお洒落

したら何も買わないのに遊佐さんがFTCのステッカーくれた!!!
ありがとうございますm(__)m遊佐さん相変わらず素敵やー

リーガルでは店員さんとしばし話し込む。
FALLENの23.0見つけたけどいっきなし小さかった…キッズなのかなー?残念



あとなっちゃんはバイトだから私は留守番。
一人でかなり暇だったwもはやうとうと

なっちゃん帰って来たと思ったら、いきなし"出掛けるぞ!"って…
もう23時とかですけど…よく分からぬままなっちゃんの学校の友達と万代で遊ぶ(笑)

かまちゃん久しぶり\(^o^)/
なんで私なっちゃんの学校の友達と仲良くなってんのw

初めて万代のランプやったけど、こりゃ確かに難しい。
Rは緩いけどボトムが異様に短いから忙しい忙しい

100501-000031.jpg

100501-010703.jpg

テールタップもどきも出来ませんでした。

結局この日も3時4時に就寝。
2日間共にまともに寝てないw



5/1はカリさんとアーリー行って板買ってつつじ行った!
2日間滑り尽くしたから今日は休養のはずだったのにノリでつい…笑

お昼食べながらいろいろ語ったわー
カリさんとご飯なんて貴重過ぎる!
いろいろ話聞けてよかった(´∀`)

でもやっぱりつつじでは疲れててあんまりがっつり出来なかったわ
結構人来てて楽しかったけど★



スケートってまじ楽しいなあ\(^o^)/






帰り道
41139788_3657069719.jpg

コメント

ご飯よかったぬ(^O^)

ぐへへ(^O^)笑
2010/05/03(月) 00:45:46 |URL|きのこ #- [編集]
いつの間にやら3時4時まで起きてられるようになったんだねw
2010/05/03(月) 05:54:26 |URL|みや #- [編集]
> みやさん
半分寝てますけどねww
出来れば規則正しい生活がしたいです笑

> なっちゃん
初コメわちょーい\(^o^)/

なっちゃんも来ればよかったのにーっ!
楽しかった★
2010/05/03(月) 20:42:10 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/366-7555f3b7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
