DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/04/26

Complicated


土日のお話です。



土曜日の夜は初めての街スケ
カリさんとMJさんに連れてってもらった!!!
つつじで会ったかっちゃんも緊急参戦

なっちゃんはバイトだから23時半くらいから合流


まずはパルコの前のギャップ
真上のペデストリアンデッキにすぐ警察ありますけど…
まあ当然ソッコーで警察来ちゃったよね。

初めての街スケ
初めての警察との絡み←

アーケードが家と言うくらい街スケに慣れてるカリさんはもはや警察の人と顔見知りww
親しげに話してました笑 まあ当然名前とか住所とか聞かれたけどね

学校と年齢だけウソ言っといた(・∀・)
さすがに10代が夜遅くに出てちゃだめかなって思って


ほんで移動してAERのカーブでしばし遊ぶ
ここはパルコとすぐ近いくせに案外死角らしく結構遊べた

それからステアtoステア、
36122895_1288422210.jpg

動画
VPS


動画
VPS


上りのカーブとか、お洒落なスポットで滑る
36122895_303871693.jpg

動画
VPS


それからフルプッシュでSSのステアへ
36122895_1049876874.jpg

みんなプッシュ早い早い…
正直プッシュが付いていけないって結構ショックだった

しかも結構なスピードで回しとかしながらアーケードを突き進む
私はひたすらプッシュw技とかやる余裕0だから…だめだめやー私

SSに着いて、ジョークさんも合流して撮影が始まる。
MJさんが苦戦しつつもb/s big-spin popをメイク

動画
VPS


ここまではステアやらカーブだから私は見学。
フラット中途半端にしか出来ないしょーもない私…(;_;)

いよいよアーケード藤崎前へ
西くんと蛇口さんも合流!!!

めっちゃ路面良い
でもしばらくするとまた警察…と思いきや、さっき会った警察の人ww

33585359_4174813610.jpg

さすがに2回目だし、結構夜遅くになったしで結局カリさん宅で飲み。
なっちゃんは間に合わず、飲みだけみたいな形になっちゃったね(^^;


てかアーケードで電気の小澤先生に会った!!!!!
もう0時とかですよ?18歳がそんな時間にスケボー持って歩いてていんですかw

ニコニコして会話してたけどww
なっちゃんなんて小澤先生を外国人だと思って、「日本語ペラペラですねー」とか言ってたwww





ほんで初カリさんち

私ちょっとショックなことがあってハイスピードで飲み過ぎた。やけ酒ってやつです。
…ら、そんな量飲んでないのに一人で立てなくなって記憶も飛び飛びで…(笑)

記憶飛んだの初めてだあー
カリさん翌日仕事だったのにだいぶご迷惑かけましたm(__)m

そして一番に寝るってゆーねww
ぼくも将来の話とか混ざりたかったよ

何が楽しかったって、みんなで雑魚寝したのが楽しかったです。
なんかみんなで雑魚寝ってあんまりする機会無くない?





次の日はカリさんちから一回なっちゃんちに帰宅。
お昼からつつじへ

お花見客多すぎて滑れたもんじゃなかったww

でも土曜日アーケードで会った熊さんがいた
土曜日は全然絡まなかったけど、前につつじで会ったの覚えててくれた(∀)
熊さんはエルニーニョ時代の相当やばい人らしい…ノーコンとかいろいろ教えてもらった!

さらにヒロさんとか来てて楽しかった\(^o^)/
ヒロさんは本当にやばい。滑りがお洒落でホント"魅せられる"って感じ

動画
VPS


これ観客やばいっしょww
デッキ、矢印、みんなの携帯、デッキの順で飛んでる

動画4連ちゃん
VPS


VPS


VPS


VPS




夜はスケーターさんとかとつつじでお花見
何回目って感じだよね笑

まっぴさんのお友達まじウケたしww
ぼくのこと"リンリン"呼ぶから何でって聞いたら、"中国人っぽいから"…まったく分かりません。笑

ゆこぴーもノリ良かったし(^o^)
つつじに初めて来たってゆータメのスケーターさんと知り合ったんだけど、やっぱり若いなって思った!

つむつむさんと初めてこんなに話した!!!
だいぶ前からつつじで顔合わせてたりはしてたけど、なんか話せなかったんだよねー

でも"1年くらい前からいるよね?"って、話さなくてもちゃんと私の顔覚えててくれてた
そうゆう上の世代の人からも顔覚えてもらえてたってめっちゃ嬉しかった


てか彼氏いないって言ったら、みんなに"いそうなのに!?てかモテそう!!"って言われたけどさ…すごく残念な感じだよね。


それなりの時間に帰ろうとしたら、帰るなってゆーから結局結構遅くまでいたし(^^;
親から若干キレ気味メール来たよww

まあ楽しかったからいいけど(^^)



なんか時期だと思うけどさ、進学やら就職やらで仙台にいた人が遠くに行っちゃうのって寂しいね。
松田さんもたいやきさんもたかおさんも、つむつむさんも1年しない内に地元帰るって…

熊さんも仲良くなったけど、一時的に帰省してただけだからすぐ帰っちゃうらしいし。

まっぴさん………どうなんだろ?

私もそうなるのかな…







小山くん死亡

YouTube


ダウンヒルとかこわー
小山くんやばいな

ACOUSTIC

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/363-32605cf6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
