DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/04/21

TIME


今日は計算工学が10分くらいで終わり、
次の授業まで1時間半くらいあったから自主休講←



ほんでつつじへ(・∀・)

今日はがっつりやるハズが…
花見客多すぎる

滑れるっちゃ滑れるけど、板吹っ飛ばせないから怖くてがっつり出来ない
逆にストレス溜まったわー



たまたまジョークさんがつつじで撮影してて、話し込んだ
これからカリさんの撮影行くって言うから私もついてくことにした!!!
でもカリさんからの連絡がなかなか来ないからジョークさんの家で時間を潰すことに。

今日撮ったまっぴさんのKグラとかHOW TO、まーくんさんのルーティーン見せてもらった
しかも編集するとこも見せてもらったし、手作り料理も御馳走になって、なかなか貴重な体験だった笑

今日編集してたまっぴさんのHOW TO
"GACCHAN OLLIE"って…笑 もはやHOW TOいらないでしょww



これって技名なんて言うんだろ?
wallieの類なのかな(ω)



結局、カリさん来たの9時半過ぎとかで私は時間的に厳しいから帰ることに(>_<)
私なんのために何時間もジョークさんちいたんだろ笑 手料理だけ食べて帰ってきたみたいなw

あー撮影行きたかったなあ…泣
でもスケーター事情とかいろいろ聞けてよかった

失敗作のステッカーももらった\(^o^)/
43990347_608959711.jpg



家着いたの11時近く。ねむい
学校行きたくないわー

早くGW来い
Complicated |TOP| film

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/362-da74df80

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
