DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/02

決断が出来ないのは気持ちに自信がないから


溶接楽しかったー!!!!!

アーク溶接

最初は恐くて、前の授業からそわそわしてたけど、実際やってみるとめちゃめちゃ楽しい(∀)★
今日はアーク溶接だったけど、来週はガス溶接やるそうで…

先週やったエアープラズマ切断機は惚れた←
アーク溶接より全然恐かったけどね;

エアープラズマ切断機





午後は実験だったんだけど、今日はレポート整理日で実験はなしっ
1時45分くらいには授業終わりました。

それから3キロ走って、すぐ帰った!
3時台の小牛田行き。3時台で帰るとか何か月ぶりですかー





早く帰ったからって姉にROOKIESのレイトショー行こうって誘われたんで行ってきます。





今日は暑かったし、何もかもやる気無かったんで、とりあえず明日の工学演習のテスト勉強しなきゃってことで早く帰ってきたんだけどなあー笑
家で滑るためにわざわざスケボーも持ち帰って来たのに、結局滑れそうにない気が…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/36-a4fdebcc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
