DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/04/11

お花見


今日はミトちゃんとしんちゃんとアーリー行きました。
狙ってたニューエラのキャップは改めて見るとイマイチでした

荻堂さんといろいろ話して楽しかった\(^o^)/



それから3人でつつじ!
今日は人少なかったけど、上手い人が多かった。

ポップの前足キャッチ頑張ろ
フリップ全然出来ないし…(;;)

なんとうちら来る前にMARUさんが来てたんだって!!!!!
会いたかった~MARUさんのストリート見たかった 泣



今はお花見のシーズンらしく、榴ヶ岡公園に出店が沢山出てた(^0^)
ほんでヒロさんとかまっぴさんとかがお花見するって言って、誘われたから混ざった

まっぴさん酔っ払い過ぎだしww
りーちょんさんのノリも超面白かった!

ヒロさんのあの落ち着いた喋り方とか雰囲気素敵やー!
ヒロさんは彫師で、割引するよーって言われたけど私タトゥーとかいれたらびつくりでしょ(笑)
どうも話によると彫師は儲かるらしい←

でもすごくスケート上手いんだよなあ…
手が命の仕事だから怪我しちゃまずいからスポンサーはいらないって、前誰かに聞いたっけ

MARUさんとかの伝説やばいww
お花見で桜の木燃やして、突っ込んだら背中火傷してTシャツ背中にくっついたとか…ぐろい笑



つつじに初めて来たってゆータメのスケーターさんとも仲良くなった★
タメの人ってあんましいないから貴重だ

帰りはそのゲドン(まっぴさん命名)とヒロさんとタクシー乗って駅で降ろしてもらった
電車ギリギリだったから助かったわー




今日はすごく楽しかったなあ\(^o^)/
お花見も面白かった!!!

明日からまた学校だ…はあー

コメント


花見いいねー
こっちは今月末に開花予定だよ
2010/04/12(月) 07:30:37 |URL|OB #- [編集]
楽しかったっす(^ω^)
仙台はまだ満開って感じではないですけど…

きれいですよねーっ!!!
2010/04/12(月) 16:35:12 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/356-56be0ee1

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
